スタッフブログ

SEMA SHOW お買い物編♪



今回のショーの間で仕入れたもの、オーダーするものをご紹介!!

まずは、クレイジーカート XL:flash02:

おなじみのクレイジーカートの大人用です:hand02:

これには関さんも興味大でした!!


お次はLEDの看板:flash02:



クロームメッキの中で光る色がいろいろ変わります:note18:

これでAUTO VISION 2000 の14文字をオーダーしてきました:hand06:


このブースの隣にあった自撮り用のセルフィースティックなるものも購入!



自撮りはもちろん、高いところから写真が撮れるのでなかなか良いアングルで撮れて

社長の自慢の一品となりました(笑)


それから、社長の彼女 1号、2号?:flash02:



看板をぐるぐる回して宣伝してくれます:hand02:

人が看板を持って道に立っている光景をアメリカではよく見かけますが

その役割を彼女がしてくれるというわけです!



アメリカを旅したことがある方は想像して頂けるはず!?


そして、ツールボックスもオーダーしてきました:hand02:



ステンレスの無機質な感じに天板のウッドが気に入っています!!

大きめのタイヤも付きます:note18:


最後に、すでに取り扱いのあるピットストップファニチャーの新作:flash02:



ソファを4脚買いました:hand06:

オットマンも出て、さらにフルフラットにリクライニングするので

歩き疲れた私たちはコロリとイってしまいそうでした(笑)



クッションも柔らかく、リラックスできます:note18:

早く日本に来ないかな〜。。。



今回のお買い物はこんな感じでした:hand06:


高野君のメカニックブログもチェックチェックお願い致します!!

↓↓

【メカニックブログ!!】  



只今の時刻 11月6日(木)6:15AM




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/11/06 | 23:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13145

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。