スタッフブログ

タンドラ 通関! & 薬師寺流!!

タンドラ リミテッド

今日は2台のタンドラの通関がありました:flash02:

先日の台風で船が着岸できず、かなり到着が遅れてしまいましたが

無事引取り完了です:hand02:





1台目は神奈川のN様のタンドラを積み込みました:note18:

タンドラ リミテッド タンドラ リミテッド

タンドラ リミテッド タンドラ リミテッド

そして先に検査を受ける為、予備検査屋さんへ!!


再び港に戻ったら、今度は東京のK様のタンドラの積み込みです:hand02:

タンドラ シェル タンドラ シェル

タンドラ シェル タンドラ シェル

大変お待たせしてしまっているので、最短で準備ができるよう

そのまま今度は東京に書類を取りに移動です:note21:

そしてまたまた横浜へ寄って、沼津へ帰ってきました:flash02:

でも東名は集中工事で渋滞だったようです:ase01:



渋滞は本当にツライですね…:moja01:

そんな中、先ほど無事に到着です:hand06:

タンドラ

K様のタンドラは先にナビなどの取付作業にかかります!!




今日は1通の封書がポストに入っていました:note21:

よく見てみると、薬師寺保栄さんからのお便りでした:flash02:



中には、お手紙とあの日 マーベリックを取材して頂いた内容が放送されたDVDが入っていました!!

 あの日とは この日:arwright: 【8 Beat 第3戦 3位です!!! & TV取材♪】


10月に入ってから実は気になっていたのですが、静岡では見られないので諦めていました…

でも本日、K君の勇姿を確認することができました(笑)

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック


10月10日からスタートした新番組 『 薬師寺流 』:flash02:

記念すべき第1回のオープニングにもマーベリックに乗る薬師寺さんとK君の姿がありました!

バッチリ紹介して下さっているのは第2回目の放送:note18:

想像以上にたっぷりと映して下さって感激です:heart37:


カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック


薬師寺さんにピコピコハンマーで叩いて頂けるなんて光栄極まりないですね:hand06:

薬師寺さん、ありがとうございました!!

『 薬師寺流 』 応援しています:flash02:


そして、こんなにビッグな方を相手に緊張感を微塵も見せない堂々たるK君でした(笑)

『 おぎやはぎの愛車遍歴 』 ぶりですが、K君テレビ慣れしたのかな:hand02:

しばらくの間は店内で再生しようと思います:note18:

皆さん、見に来て下さいね!!




ではまた明日です:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/10/24 | 18:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13066

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。