スタッフブログ

タンドラ 登録♪

2014 タンドラ

こちらは神奈川のA様のタンドラ:flash02:

昨日、登録だけ先に行って参りました:hand02:

お仕事がお忙しいA様ですが何とかお時間を作って頂き、明後日 納車の予定です:note18:



今日は朝一番で三島の日吉様がご来店下さいました:flash02:

セコイア

セコイアのオイル交換です:hand06:

ワイパーブレードも新しいものにしましたが、このような消耗品もやはり時期が来たら

変えてあげたいですよね!!

セコイア

ワイパーは特に実感できる消耗品。

新しいと雨の日が爽快です(笑)




今日はK君のアカディアを車検でお預かり致しました:flash02:

GMC アカディア

午前中はアカディアを置いて元気いっぱい仕事に出かけていったK君ですが、

夜になったら何だか凹んでる:ase01:

アカディア

K君にはいつも元気でいて欲しいものです:hand02:




車検と言えば、日曜日の夜には神奈川の湯山様のタンドラも車検でお預かり致しました:flash02:

社長とは新しいクルマの話題で盛り上がっていました:note18:



タンドラ

でも、とりあえずはタンドラの車検は受けます(笑)




先程、富士のH様のタンドラのオイル交換を致しました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

H様もハワイがお好きなようで、もっとお話ししたかったです!!

次回はまたゆっくりと遊びに寄って下さい:hand06:





昨日。。。

夜は東京へ:heart37:

前日の夜に国分寺に行くことが突然決まって、行ったのは良いのですが、

社長の愛車はキャリアカーな為、駐車場が見つからない!!

ホテルに泊まりたくてもキャリアが入る駐車場がない…

困ってウロウロしていた時に、そういえば先日ご来店下さった平野様はお近くじゃなかったかしら?

と、お電話してみたところ結構近いとのこと!!

そしたら、平野様がキャリアも停められるホテルを探して下さいました:flash02:



すごいー!本当に助かりました:heart37:

では… 集合〜!!

ということで、昨日もディナーをご一緒に(笑)



実は、社長の叔母さんが国分寺駅前で居酒屋さんをやっていて

一度行ってみようということで、お邪魔してきたのです:flash02:



平野様のご自宅も国分寺から遠くもないということで、ここで会えたのも何かの縁:note18:

再びみんなで盛り上がりました!!

そして、またこちらのお店で集合できたらいいな〜。。。

夜でもグラサン(笑)

と、名残惜しくもタクシーで帰るお2人を見送ったのでした:note21:

急な呼び出しにもかかわらず、ありがとうございました!!



ちなみに!!

前回ご来店下さった時にご購入頂いたヒッチカバーをご紹介するのを忘れていました:note18:

ヒッチカバーに栓抜きが付いていて、アウトドアのシーンなどでも大活躍の一品です:hand02:



しかも平らな部分は全て磁石になっているので、外したフタをくっつけておけば

ゴミを落とすこともないという優れものなんです!!

これは先週のLAで調達してきた新作なのですが、こういうものに敏感に飛びついて下さるのが平野様(笑)

TOYOTAのタンブラーもすごくよく使いこなして下さっています:hand06:

いつも ありがとうございます:flash02:

また次回の渡米も喜んで頂けるような小物を見つけてきまーす!!




ではまた明日〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/30 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12933

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。