スタッフブログ

LA の帰り道。。。



先日のLA出張のお話。。。

最終日は遠くへ行けないので近場で過ごしました:note18:


トヨタディーラーにはトランスフォーマー?を発見!!



バンブルビーはカマロでしたが、トヨタに登場です:flash02:

細かいことは気にしませんよね(笑)



持ち帰るパーツなどをまとめたら、すでに預け荷物はいっぱい:ase01:

もうこれ以上は買い物ができません(泣)

ウォルマートでも必要最低限のものだけ買って終了!





そうそう、来月のハロウィンに向けてどこのスーパーもカボチャだらけでしたよ:flash02:



飛行機の時間までは少し余裕があったので、ホテルの前のマッサージ屋さんへ!!



実はここ、今回の滞在中にケビン社長と3人で夕食後にも行きました:hand06:

1時間$20って安いですよね!!

ここで社長は2回目のマッサージを:hand02:

その間、私はぷらぷらとブックオフを散策です:note21:



それから空港へ!!

でもいつものように途中で寄り道です:note18:

まずは4ウィールパーツから:note18:



お店の前や店内にあるクルマを見るだけでも楽しい!!

カッコよく仕上がっています:flash02:



 見ると乗りたくてウズウズしちゃいますね(笑)





お次は隣のデルアモモータースポーツ:note18:

いつも短時間で衝動買いをしてしまう社長。。。



そしてそのあとを着いていく私:ase01:

今日は衝動買いしませんように!と心の中で祈りながら(笑)




本当は買いたいものがあったようですが、いつもの担当のセールスマンがいなかったので

諦めることに…。

また次回のお楽しみです:hand02:

タンドラ


サンドスポーツスーパーショーの画像はまだまだあります!

近日アップ致しますのでご興味のある方はチェックして下さい:flash02:




今日は定休日なのでここまで。。。

ではではまた明日!!





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/09/29 | 12:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12928

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。