スタッフブログ

タンドラ 2台通関です!!

タンドラ 1794

今日は2台の通関がありました:hand06:

1台目は岩手のT様のタンドラ:flash02:

いよいよ日本に上陸です!!


タンドラ 1794

早速キャリアに積み込んだら、予備検査やさんへ:note18:

それから社長は再び港に戻り、今度は神奈川のA様のタンドラを積み込みました:hand02:

タンドラ ダブルキャブ

タンドラ ダブルキャブ

タンドラ ダブルキャブ

こちらもそのまま予備検査を受ける準備に入っていきます!!


そして社長は今度は東京へ走り、2台のタンドラの書類の引取りです:flash02:

途中で、こんな素敵なシーンを見ることができたようです:hand06:

サイオン FR−S

サイオン FR−S

これからアメリカへ行くであろうサイオン FR−Sの群れ:note18:

しかもみんな黄色でカワイイ:heart37:

メイド イン ジャパンの車輌なので、これから輸出となるわけですね:flash02:



FR−Sといえば!!

昨日の富士スピードウェイでの写真をめぐみさんが送って下さいましたのでご紹介:heart37:

サイオン FR−S

昨日の画像は社長が撮ったものなのですが、佐々木孝太さんの

脱ヘルメットのお顔入りのショットが欲しかったな〜って内心思っていたのでした(笑)

サイオン FR−S サイオン FR−S

サイオン FR−S サイオン FR−S

サイオン FR−S サイオン FR−S

サイオン FR−S サイオン FR−S

サイオン FR−S サイオン FR−S

サイオン FR−S サイオン FR−S

プロドライバーから直々にトレーニングしてもらえるめぐみさんてすごい☆

めぐみさんのお知り合いにはGTドライバーがたくさんいらっしゃるので、

精神的にも心強いですよね:flash02::hand02:



めぐみさんと言えば。。。たくやさん:note18:

今日はハワイから別送便で連れてきてしまったシエナの登録を致しました:hand06:

シエナ

シエナ

無事に日本のナンバーが付き、これで再び乗ることができました:flash02:

たくやさんも再会を喜ばれていました(笑)

ファミリーカーとして日本でもじゃんじゃん活躍してくれますように:leaf:




明日の夜からロサンゼルスに行ってきます!!

また現地よりブログをアップ致しますので宜しくお願い致します:note21:


ではまた明日:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/19 | 18:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12876

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。