スタッフブログ

カンナム マーベリック ご成約&納車!!

カンナム マーベリック

本日、4人乗りのマーベリックをご成約下さったのは荒井様:flash02:

ありがとうございます!!

荒井様もラスベガスでサンバギーを一緒に楽しんだお仲間です:hand02::note21:


納車準備はすでに完了していましたので、急遽本日納車させて頂くことになり

早速、秘密基地へお届けです:hand06:

カンナム マーベリック

UTVの楽しさは、乗ってみないとわからないかもしれませんが、

荒井様はサンバギーで経験済みですので、やっぱり気になる存在だったようです:flash02:

見て楽しい、乗って楽しいUTVは皆様にもオススメです:hand02:

荒井様、これからガンガン楽しんじゃいましょう!!




今日は富士スピードウェイで、めぐみさんがFR−Sの練習をされるとのことで

社長は沼津とサーキットを行ったり来たり:note18:

すると。。。

サイオン FR−S

サイオン FR−S

FR−Sビジョン号に乗っていたのは…GTドライバーの 佐々木孝太さん:flash02:

めぐみさんのリクエストで、今日は1日専属でドライビングレッスンをして下さったそうです!!

サイオン FR−S サイオン FR−S

すごいです:note21:

すごすぎて薄ら笑いしかできません:flash02:(笑)

サイオン FR−S

やはり同じ車に乗ってもらえると具体的なアドバイスが頂けるので

有意義な練習会だったことと思います:hand02: (私が偉そうに言うことではありませんが)

8Beat 最終戦は12月6日(土)です!!

めぐみさん、頑張って下さい:heart37:




こちらは、御殿場の高城様のタンドラ:flash02:

タンドラ

昨日 車検でお預かり致しました:hand02:

今回は外装のメンテナンスもして、ピカピカが蘇りました!!

タンドラ

高城様も新型タンドラにご興味はあるようですが… いろいろ悩まれているようです:note18:

また遊びに寄って下さいませ:flash02:




今日は、先日タンドラを納車させて頂いた茨城のS様より

お手紙とチーズケーキが届きました:heart37:

便箋は茨城限定でしょうか:note21: チョッパー オン 納豆ですね(笑)



奥様が書いて下さったお手紙には、納車後のお嬢様たちの『おーーー!』の反応と、

『パパ嬉しそうだね』 と、その日の食卓ではタンドラの話がいっぱいだったそうです:flash02:

陸運局から運転されてご自宅に戻られたS様の満面の笑みも忘れられないと、奥様:note18:

欲しかった車に乗れるって嬉しいですよね!!


S様にもお電話したところ、車もフジツボマフラーのサウンドも大変気に入って下さったようで

安心致しました:flash02:

ぜひご家族でこれからもタンドラの話題で盛り上がって下さい:hand02:


心温まるお手紙ありがとうございました!!




明日からもまた頑張ります:note21:


ではではー!



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/18 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12873

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。