スタッフブログ

セレブリティパーティ♪



昨日のたくやさん&めぐみさんのホームパーティーのお話。。。

私は今までに感じたことのない空気感で思い出すだけでドキドキしてしまいます(笑)


下々な私たちは準備を手伝おうと早めに到着!



私たちと同じくらいの時間にたくやさんのお友達のチャーリーさんという餡子やさんもご到着:flash02:

すると車からはたくさんの荷物が。。。

なんと、この場で大判焼きを焼いて下さるというのです!!





さらにレトロなかき氷マシーンも用意され、その場でテーブルにパラソル用の穴を開けるほど:note18:

私たちも遊びの時の準備は大掛かりにやりますが、チャーリーさんもさすがでした:hand02:







この準備段階まではまだ冗談を言って笑っていたのですが、

実際に、お料理チームの方や音楽チームの方が入ってくると

どこかのイベント会場にいるかのような気分に(笑)


最初はめぐみさんがお家でBBQをやりたいと言って

3〜4家族で集まるという話だったそうですが、いつの間にか40人超の

ビッグイベントとなったというのもお2人らしいですね:flash02::flash02:


そして、乾杯の挨拶でスタート!!





たくやさん特製のローストビーフも最高に美味しい香りを放って完成です:hand06::hand06:

本当に巨大なお肉の塊(笑)



さらにBBQコンロの下の段では、鮭がまるごとグリルされていました!!

めぐみさんが仕込んで下さったそうで野菜もたっぷりのヘルシーメニューです:heart37:



何をしても豪快の一言です:hand02:



チャーリーさんの大判焼きも本格的でした:flash02:



焼印はなんと、フェラーリとランボルギーニのエンブレム!!!(公認済み)

こんな大判焼き見たことありません:hand06:

 

 

中身は餡子はもちろん、カスタードや大人向けのキーマカレーも

最高に美味しかったです:flash02:



メロンを器にしたかき氷も贅沢な一品でした:heart37:



お料理ガールズは3人来られていましたが、それぞれイタリアンとかスイーツとか

専門のジャンルを持っていて、そのイベントごとでタッグを組んで作るという

新しい発想のケータリングサービスのようです:flash02:







お皿や盛り付けもかわいく、カフェのようでした:note18:

それでいてキッチンでその場で作っているので温かいものも並んで最高の気分でした:heart37:

 

 

 

ここで驚きの話が!!

ちょうど先日、岐阜の横田様から頂いたしいたけブラザーズ のしいたけをみんなで頂こうと

持って行ったのですが、こちらのお料理ガールたちはいつも取寄せて使ってます:flash02: と言うのです!!



プロたちも注目する知名度の高いしいたけということを改めて感じたのでした:flash02:

その場から横田様にも電話をして、今度 横田様のもとへガールたちと見学にいくことになりました:hand06:

すごい偶然でビックリです:flash02:



さらにビックリだったのは、フラガールたちの先生!

先生は横須賀の方ですが、別荘が社長の実家のある函南にあるという

すごくローカルな地名でつながりました(笑)



そして、先生は先日沼津でゴルフをやられたと言ったその場所もK君のお家の近所だったり:note18:

ご縁を感じずにはいられませんでした:hand06:



と、いうわけで今度フラのレッスンをして頂きます!!

男性のフラもあるのでみんなでやってみましょう:flash02:

 

 

ちなみに、ウクレレ&生歌のショーは最高:note21:

まるでハワイにいるかのようでした:hand06:



そしてもう一つ発見したつながりは。。。

歌手のKEISONさんが静岡県出身で静岡にお住まいということ:note18:

静岡県民としては応援するしかありません!!

 

かっこよくて、K君も同じ名前なのになぁとポツリ(笑)

 

KEISONさんファンのめぐみさんはうっとりです:heart37:

たしかに、生歌はみんなうっとりでした:note18:





ビールで乾杯して、アンコールまで歌って頂きました:flash02:

すごいなー!しか言葉が出てこないです(笑)




KEISONさんのライブ後は、KEISONさんのカメラマンさんの掛け声で記念撮影:**:



続けてのもう1枚は、なんと雑誌のFロードとのこと:**:



ホームパーティに雑誌の取材って:balloon147:



とにもかくにも私は人生で初めてのセレブ感たっぷりの場に行ってしまったのです:flash02:

たくやさん&めぐみさんは本当に夢を与えて下さる方だなぁと心から思いました:heart37:

ありがとうございました!!


そして玄関に飾られていたお花が室内でもこんなに似合うお家ってスゴイ:flash02:



本当に素敵なお宅でした:heart37:





今日は、現実に戻ってコンテナの通関でした:hand02:

また明日からもせっせせっせと頑張ります!!



ではまたー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ひとりごと。 ] 14/09/08 | 19:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12834

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。