スタッフブログ

PARTY☆



今日はたくやさん&めぐみさんのホームパーティーにお呼ばれしてお邪魔してきました!!

たくやさんはバーベキューをやる!と、最初は言っていたと思いますが、

バーベキューなんてものではなく、セレブな本格パーティーでした:flash02:


とは言っても立派なBBQコンロの中にはお肉のかたまりが!!



朝の6時からたくやさんが弱火でじっくり焼いてローストビーフ作りです:hand02:


でもやっぱりここからが違うところ:note21:

ケータリングのお料理チームの方々がご到着〜:flash02:



生演奏の機材も搬入〜:flash02:



さらにフラダンサーズの方々〜:flash02:



そしてアーティストのKEISONさんのライブ!!



もちろんフラダンスも目の前で拝見です:note18:




個人宅でやるパーティーとは思えません(笑)

私の人生の中で経験したことがないことばかりが起こっていた1日でした:flash02:


夢のような世界のお話はまた明日。。。



ではでは〜:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ひとりごと。 ] 14/09/07 | 19:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12832

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。