スタッフブログ

ロサンゼルス1日目。

TOYOTA タンドラ 輸入


6日、朝8:30 無事ロサンゼルスへ到着しました!

今回はTOYOTA タンドラ、セコイアについての調査を兼ねた緊急渡米です:balloon89:

早速、飛行機を降り入国審査へ向かいます:balloon95:

が、只今LAX工事中:!!!: 動かない動く歩道の上をテクテクと歩いていきました:balloon145:

null

入国審査のゲートに到着したとき、私たちはある人に声をかけました。

今回の飛行機の席は5人掛けの席で通路側に座っていたのですが、

同じ列の反対側に以前お会いしたことのある方にそっくりな方がいらして…

でもその方はアメリカに滞在されているのでまさか日本からの飛行機に乗っているはずもないだろうと

思い、そっくりさんということで機内では声をかけませんでした。

でも見れば見るほどかもし出すオーラがご本人とマッチングして思い切って話しかけてみたのです:balloon36:

そう、その方はロスの取引先のハートインターナショナルさんに以前お勤めだった

タケマルさんだったのです:flash02::flash02:

null


何年ぶりかの再会で、しかも同じ飛行機、同じ列のシート。。。

もうびっくりしたのと同時に嬉しい気分になりました:balloon123:

タケマルさんはアメ車やホットロッド好きで有名で日本のアメ車の本の記事を

書いていたりもする方です:flash02:

絵もとってもお上手で驚いてしまいます:balloon127:

そんな芸術的センスをお持ちのタケマルさんのアートなおヒゲもとても印象的でステキでした:balloon75:

いやぁ、勇気を振り絞って声をかけてみてよかった:note21:

声をかけた時はサングラスをかけていて、かなり厳つい感じでしたけどね(笑)


そんな感じで今回の出張はスタートしました。

お昼前にハートさんへ行き、Eugeneさんと昼食を取りながら打ち合わせをしました:balloon99:

nullnull












今日の昼食はお蕎麦の『稲葉』さん。 

お蕎麦はもちろん、揚げたての天ぷらや、別のカウンターではお寿司も食べられるようですよ:balloon107:

店内もとてもお蕎麦屋さんとは思えない雰囲気です。 もちろん味も上級編:hand02:


帰りにはかなり行きつけの『SIMPSON』のショップへ寄り道です。

過去にここではたくさんお買い物をしました:note18:

レーシングスーツやヘルメットなどなど。。。

しかもこういうお店で値切ったりして(笑)

そうするとお店の女の子が「チッ!」と舌打ちするのが社長は楽しみのようです:balloon63:

今日も少しおまけをしてくれましたが、写真を撮らせて!とお願いをしたら照れた感じでとっても

キュートな女の子でした:heart37:

null


顔もちっちゃくて 私はただただ見とれるばかり。。。

しかも彼女は日本とアメリカのハーフなんですって!!

まったく日本語は通じませんけどね:balloon133: 

きっとまた次回も彼女に会いに行ってしまうと思います:hand06:

ちなみにこのシンプソンには工場があり、普段は有名メーカーの刺繍などもやっています:balloon36:

null



午後はもう一つの取引先のユニバーサルプロジェクトさんへ行きました。

先日買い付けたタンドラ 2台が入庫しているので現車を確認しました:**:

TOYOTA タンドラ 輸入

2台ともベースで内外装共に希少のブラック!!

フォグ、ステップ、トノカバー等を付け、アルミホイールも現在検討中です:balloon37:

TOYOTA タンドラ 輸入

:arwtop:左側に顔を出しているのが今回の相棒 トヨタ カムリ:note17:

乗りやすいです:hand02:

このカムリで明日はディーラー廻りをしてきます:balloon95:


今日はセコイア SR5も買い付けました。

外装:ブラック 内装:グレー

うまくいけば明日現車を見ることができるかもしれません!!


今日は突然の円高になったようで社長も朝から落ち着きがありません:ase01:

この動きは皆さんも必見です:bomb:


また明日いいニュースをお伝えできればと思います:balloon75:

TOYOTA タンドラ 輸入




追伸

出発前にカムリ ハイブリッドが売約済みとなりました:balloon123:

あまりにも忙しくご報告できませんでした:balloon89:

これに伴い、2台目のカムリ ハイブリッドを検討中です:balloon36:


[ L.A.日記 ] 08/10/07 | 10:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1283

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。