スタッフブログ

4ランナー 納車です☆

4ランナー

本日、2014年 4ランナー を K様に納車させて頂きました:flash02:

お顔はチラ見せですが、ご想像にお任せ致します(笑)


2014 4ランナー

K様の4ランナーは月曜日に登録に行き、ナンバーが付きました:hand02:

2014 4ランナー 2014 4ランナー

そのままでも十分インパクトのある顔つきですが、K様はそのままで乗るという発想は全くございません!

ホイールはロックスター2で、タイヤも大きいんです(笑)

2014 4ランナー

そしてキングのショックでリフトアップをしたのですが、フロントはもうちょっと上げたいのだそう:flash02:

K様らしいですね!!

こうしてK様のお車は進化をし続けるのであります:hand06:

2014 4ランナー

K様、4ランナーもぜひ素敵に乗りこなして下さい:note18:




今日は、土曜日からの出来事を一気にご紹介:flash02:


土曜日。。。

夕方、愛知のY様がご来店です:note18:

グリズリー ブラストトレイル

点検でお預かりしていたグリズリーのお引取りです:flash02:

ちょうど、ポラリスやキャンピングカーなどもあって、

Y様は、ここには夢があるものばかりでいいな!とおっしゃって下さいました:note21:



奥様もショールームのようなガレージを作りたいとお考え中のようでした:heart37:

ぜひぜひ実現させて下さい:hand02:



日曜日。。。

朝一番で神奈川の矢野様がご来店です:note18:

ニッサン フロンティア

車検でお預かりしていたフロンティアのお引取りです:hand02:

この後はお友達とプールに行くとおっしゃっていましたが、楽しめましたでしょうか〜:flash02:

またゆっくり遊びに寄って下さいませ!!



お次は、浜松でアカディアにお乗りの大石様がご来店:note21:

 GMC アカディア

オイル交換や点検を致しました:flash02:

お久しぶりですが、プライベートも充実の毎日のようです:hand02:

またご家族で遊びに寄ってくださーい!!



アカディアと言えば、この日はスピードウェイに手伝いに行ってくれたK君のアカディアも

点検を致しました:hand06:

GMC アカディア

ほんとに希少なお車ですね〜!!



午前は、先日ご紹介させて頂いた富山のH様ファミリーもご来店中でしたが

その時に浜松の墨岡様もご来店下さいました:flash02:

FJクルーザー

車検でお預かりしていたFJクルーザーのお引取りです:note18:


墨岡様からはお土産にうなぎパイと、浜松の隠れた銘菓 あげ潮を頂いてしまいました:flash02:



あげ潮は前にもお客様から頂いたことがあるのですが、

うなぎパイに負けないくらい止まらないお味なのです:heart37:

墨岡様、ありがとうございました!!

2週連続ドタバタしてしまっている時でゆっくりお話もできませんでしたが

FJの近況やラジコン情報などまたラインをお待ちしております:note18:



ちょうどその頃、静岡の尾村様もご来店です!!

みんな重なってしまってパニックでした:ase01:(笑)

この日、尾村様はお取り置きしていた犬マークのヒッチカバーをお持ち帰りになられました:flash02:



厳ついタンドラにこのかわいらしさが絶妙にマッチすると思います:hand02:



午後は、富士のA様がシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ SE

早いもので納車から1年だそうです:note18:

というわけで、お次のステップでフリップダウンモニターを付けたいとのご相談でした:hand02:

徐々に充実装備になっていきますね!!



昨日は荒井社長がご来店下さいました:flash02:

ポラリス スポーツマンエース

8ビートも応援に駆けつけて下さってありがとうございました!!

荒井社長からは、中国のお土産の紹興酒を頂いてしまいました:note18:



前に約束したことを覚えて下さっていたのです:flash02:

荒井社長、ありがとうございます! 遠慮なく酔っぱらわせて頂きます:hand02::flash02:




今日は、御殿場の坂田様がご来店下さいました:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

タンドラのオートマオイルの交換です:hand06:

今日はほとんど外で立ち話。。。

すみませんでした〜!!



夕方には、富士の鈴木様がご来店です:flash02:

タンドラ

昨日、タンドラを車検の為お預かりしていまして今日はお引取りに来て下さいました:note18:

今年は週末の度に天気が悪かったりでジェット三昧とはいかなかったそう:ase01:

また来年の夏に期待ですね!!



先週も今週も車検が多い週でした:note21:

車検は期限の1ヶ月前から受けられます:hand02:

ご予約の際はお早めにご相談下さいませ!!



ではまた。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/03 | 17:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12806

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。