スタッフブログ

メルボルン進行状況ご報告!

ジェイコ メルボルン

今日のブログは、来週納車予定の愛知のK様のメルボルンの納車準備の

進行状況のご報告です:hand02:


この先、高野君がスタッフブログに出張です。

ーーーーーーーーーー ここから ーーーーーーーーーー

今日はK様のメルボルンに日本のナビゲーションを取り付けました(・ω・)

メルボルン メルボルン


後ろのテレビはアメリカ仕様で、そのままではテレビが見れないため、

地デジチューナーつきのブルーレイレコーダーを取り付け。

メルボルン メルボルン


ブルーレイの映像や音はナビとリンクしているので、ナビに表示させることが可能です(・ω・)

メルボルン


逆にナビの映像を後ろの各テレビに表示させることも可能です。

メルボルン メルボルン


もちろんフロントカメラやサイドカメラも装備。

メルボルン メルボルン


ミラーモニターでは左右ミラー内臓の後方カメラとバックカメラを常時確認できます。

メルボルン


また、最新のアルパインのナビはHDMI入力があるので、USBとあわせてお手元に(´ω`)

メルボルン


その他、アメリカ仕様の牽引カプラーも日本仕様に変更です。

メルボルン


これから追加バッテリーの設置やリアソナーの取り付けなど、まだまだやることはたくさんあります(・ω・)


ーーーーーーーーーー ここまで −−−−−−−−−−



と、いうわけで 私では上手く説明できないので、今日は高野君にバトンタッチして書いてもらいました:flash02:

納車準備は順調に進んでおります:hand02:

メルボルンはモーターホームというだけあって、まさに家のような装備ですね:note18:

K様、納車の日まで楽しみにお待ち下さいませ!!



ではまたあしたー。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/30 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12644

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。