スタッフブログ

タンドラ、フェラーリ、パソコン点検♪

タンドラ

今日は富士の中野様のタンドラの車検から:note18:

朝一番、スマル亭経由でご来店下さいました:hand02:(笑)




作業の間、最近の趣味のお話などを聞かせて頂いたのですが、

只今、エコでヘルシーな遊びを楽しまれているようです:note18:

それは、SWENさんで買ったシーカヤックや、ロングボードなど:flash02:

ガソリン要らずのエンジンの無い乗り物です:hand02:

タンドラ

シェルの上にはヤキマのキャリアが付いていましたが、アメリカのヤキマに問い合わせて

ご自身で付けられたそうです:hand06:

自転車にもご興味があるそうで、とことん健康的な中野様でした:note21:


そんな中野様がちょっとお出かけになるということで、私のフェラーリをレンタル(笑)



すると、ブレーキの効きがあまり良くないということで マイ工具で調整をして下さいました!!

おかげ様でキュッと止まってとっても使いやすくなりました:hand02:

中野様、ありがとうございました!!

次回、カヤックや自転車を積んだフル装備なタンドラも楽しみにしております:note18:




その頃、浜松の鈴木様もエクスプローラーの車検の為、ご来店下さいました:flash02:

エクスプローラー スポーツトラック

一年前の車検の時にはお子様がここで歩けるようになったという嬉しい出来事がありましたが、

今回はお二人目が誕生されているという嬉しいご報告を頂きました:heart37:



ご家族が増えてすっかり賑やかですね:note18:

来月はタイヤ交換の予定!!

エクスプローラー スポーツトラック

またゆっくりお話聞かせて下さい:hand02:




午前中には山梨で単身赴任中の一杉さんがFJクルーザーでご来店下さいました:note18:

FJクルーザー

USトヨタミーティングの時にクルマ好きということが発覚した中学1年生の

お嬢様もご一緒です:hand06:



今日は一杉さんにはパソコンの点検で来て頂きました:flash02:

休日なのにすみません:ase01:



帰りにはクレイジーカートも試乗:note18:

これは結構ハマっちゃいますね!!

クレイジーカート クレイジーカート

そして仲良くお帰りになられました:flash02:



親子デートです:heart37:



今日はクレイジーカートの試乗が大盛況!!

クレイジーカート

クレイジーカート

クレイジーカート

E様やK君もご来店で賑やかでした:flash02:

デュウ君は甘えん坊になってるし:heart37:




K君は昨日、お誕生日を迎えました:flash02:

幸い?予定が空いていたので、一緒に食事に行ってきました:hand06:

K君とは今やゴルフ仲間となった荒井さんもご一緒です:note18:





そこで、K君にこれからも今まで通り良い大人にならないで、変わらないでいて下さい!!

と、思いを伝えお祝いをしました:flash02:(笑)


二次会は偶然見つけた南米料理のお店へ。。。

ブラジル帰りのK君なのでピッタリのチョイスです:hand02:



そこで、K君も本場ブラジルで飲んできたというカイピリーニャというお酒を2杯頂きました:flash02:

(ちなみに、ブラジルではビーチで全裸に近いような状態のお姉さんたちを眺めながら飲んだようです:hand06:

そうそう! このお酒はアルコール度数が50度以上もあるカシャーサというサトウキビのお酒で、

以前FJクルーザーにお乗りのA様に頂いたお酒でした!!



この時、見覚えのあるTシャツを着た男性が入店。

私もそのボブマーリーTシャツ持ってます〜:heart37:

と、いうわけでK君と記念撮影:**:



違和感な〜い!!(笑)


と、いうわけでK君はまたひとつ歳をとったわけですが、今までと変わることなく

相棒のテリックスで走り続けるのでした:hand02:



テリックス



今日の沼津は夏祭り。。。

でも今年は行きませーん!!


京都から2014年のタンドラに乗った萩様ファミリーがご来店中です:flash02:

2014 タンドラ 中古



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/26 | 17:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12617

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。