スタッフブログ

最近のいろいろ♪

レクサス LS

今週の出来事をまとめて書きます〜。

一日が終わるのがとても早く感じている今日この頃です:note18:


火曜日。。。

アライメント調整の為お預かりしていたセコイアの引取りの為、

富士宮の望月様がご来店下さいました:flash02:

セコイア

望月様といえば、キャンピングトレーラーをお持ちですので いつもいろいろな情報を

教えて下さったり、経験者ならではの知識があって私たちにとっては頼りになる先輩です:hand02:

そんな望月様からは、暑い毎日を乗り越えるための命の水を頂いてしまいました:note18:



キャンプ先での冷たいビールを夢見ながら頂きます(笑)

望月様、ありがとうございました!!




水曜日。。。

中野様のLS460を車検の為、お預かり致しました:flash02:

レクサス LS460

日中はゴルフに行かれるそうでトランクにはゴルフバッグ:hand02:

それを担ぐ姿はまさにプロ! かっこいいんです:heart37:

レクサス LS460

今回は外装のメンテナンスも致しました:flash02:

コーティング業者の石井さんも女性オーナーさんには優しいので

いつもにも増して愛情がこもっていたような(笑)

レクサス LS460




こちらも女性オーナーのM様:flash02:



愛犬のモアちゃんの香りチェックをすませたデューリーはM様にぴったり寄り添っていました:heart37:

借りてきた犬みたいな顔をしています(笑)

FJクルーザー

お預かりしたFJクルーザーは点検をしてお返し致しました:hand02:




こちらは三島の渡辺様のタンドラです:flash02:

タンドラ タンドラ

1年ぶりの車検でお預かり致しました:note18:

1年に1回と言わず、たまには遊びに寄ってくださーい!!




昨日は裾野でシエナにお乗りの土屋様もご来店下さいました:flash02:

シエナ SE

お嬢様とアイスやスイーツをたっぷり差入れて下さいました:heart37:

そして 早速遠慮なく頂いてしまいました:hand06:

 

土屋様、ありがとうございました!!




木曜日。。。

今日は朝一番でカナルの柴田社長のタンドラのプラグ交換から:note18:

タンドラ

船をけん引して全国を駆け巡り、本気で働く車ですから消耗品はきちんと交換です:hand02:

作業の間は近所の整体やさんでリラックスタイム〜:flash02:

皆さんも、待ち時間にはおススメです!!



しかし、お戻りになられても電話の嵐でお忙しそうな柴田様。。。

お仕事頑張って下さい:hand02:

タンドラ タンドラ




今日は三島の野上様のタンドラの車検も致しました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

野上様もまたタンドラで船をけん引されたりと、タンドラを活用して下さっています:hand06:

今年の夏も伊東の海にいらっしゃるとのことですので、羨ましい限りです:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

昨年、ジェットでお世話になりましたが本当に綺麗な海でした。。。

今年は野上様の船に乗せて頂けるチャンスがあったら最高です!!

またご相談させてくださーい:flash02:



今日の前半はこんな感じでした:note18:

嬉しいお話も頂きましたので続きはまた明日です!


では!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/17 | 19:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12566

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。