スタッフブログ

LAからの報告ー!!

2014 タンドラ

今日はロサンゼルスから3台の車輌の中間報告等が届きました:flash02:

1台目は福島のI様のタンドラです:hand02:


タイヤ、ホイール、オーバーフェンダー:note21: それから ステップにトノカバー:note18:

一通り付きました:hand06:

2014 タンドラ 2014 タンドラ

2014 タンドラ 2014 タンドラ

2014 タンドラ 2014 タンドラ

2014 タンドラ 2014 タンドラ

最後の作業は…

レザーシートの張り替え!!

2014 タンドラ

室内のシートは全て外され、床 のみの状態です:flash02:

外したシートは只今 丸ごと専門業者さんのところへ。。。

完成が楽しみです:hand02:




こちらは愛知の堤様のキャンピングトレーラー:note18:

本日、ロングビーチの港に搬入されたようです:flash02:

JAYCO トレーラー JAYCO トレーラー

JAYCO トレーラー JAYCO トレーラー

JAYCO トレーラー JAYCO トレーラー

室内は本当に広いですね!!

2階建てベッドや、バスタブ付きの機能的なトレーラーです:hand06:

JAYCO トレーラー JAYCO トレーラー

JAYCO トレーラー JAYCO トレーラー


ファミリーでゆったり使えるので長距離のお出かけも楽しそうです :note17:




こちらはK様の4ランナー!!

2014 4ランナー 後ろ姿は何も問題ございません:hand02:

2014 4ランナー ナナメ後ろからの感じもいい感じ:hand02:

2014 4ランナー ホイールはロックスター2です:hand02:

しかーし…

ちょっと引いて見ると…

2014 4ランナー

あれ?

あれあれ??

2014 4ランナー

K様ご指定のタイヤは大きいな〜とは思っていたのですが、

案の定フロントはインナーに当たってしまい入りませんでした:ase01:

が、そんなことでは何もひるまないK様。。。

そのタイヤはとりあえず日本に送ることにして、

あとはクルマが日本に来てから考えるという男っぷりなのです(笑)

さすがK様でございます:flash02:


到着後をお楽しみに!!



ではまた明日です:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/15 | 19:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12559

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。