スタッフブログ

東京ディナー♪



昨日は仕事を早退して、お台場にある東京ベイコートホテルに行ってきました:note18:

FR−Sのレースでお世話になっている田代社長ご夫妻と一緒にディナーです:flash02:


高級会員制ホテルというだけあって乗っていく車もそれなりに考えてしまいますが

昨日は急遽 新幹線で行くことに決定!

と、いうことは帰りの運転がないので私も少々お酒を頂いても良いってこと:heart37: (←内心 超Happy!!)


新幹線、山手線、ゆりかもめと乗り換えは少々面倒でも素敵なディナーが待っていると思えば

不思議と頑張れます:hand06:



初めてのゆりかもめは先頭車両にはカメラを持った人がたくさんいました。

景色は良いですものね〜!

すると、ホテルが見えてきました:flash02:



この特徴的なデザイン:note18:


最寄りの駅から歩いて5分。 

セキュリティーが固いホテルですので敷地に入る前に予約の名前を言わないと入れてもらえません。

着いた時にはおかげさまで汗だくでしたが、無事に中に入れて頂けました(笑)


それから早速24階にあるレストランまで直行!!

あの建物の真ん中の渡り廊下的な部分にはバーがあり、そこからの景色はこんな感じ:hand02:




さてさて。

今回のディナーももちろん津門料理長の中華です:flash02:



私は3回目の訪問でしたが、いつ来ても綺麗で素晴らしいのです!!

いつも食事の写真はすぐにガッツくあまり撮り忘れてしまうのですが、

今回は落ち着いて撮ってみました:hand06:

 (写真を見ても香りも味も伝わらないのでおもしろくないかもしれませんが:ase01:

  

  

  

〆のチャーハンだって、スープをかけて お上品に:flash02:




窓からは東京タワーや、スカイツリーも見えて本当に素敵なロケーションなんです:heart37:



そして最後のデザート。。。



目でも楽しめるプレートですが、写真右上の飴でコーティングされたぶどうのピンと伸びた部分が

『俺のが一番短い!』 と、冗談ですが子供のような発言をしていた社長にサービスでもう一つ

一番長いのを出して頂いて喜んでみたり、大騒ぎな私たちでした:note18: (個室じゃなかったら騒げませんが:flash02:

スタッフの方々の素早い対応もありがとうございました!!


外の景色も夜景に変わった頃には紹興酒のボトルがゴロゴロゴロ…。





田代社長、ちとめさん、とっても楽しい時間をありがとうございました:heart37:


ところで本当はこれだけのホテルですから、ドレスコードももちろんあり、

TシャツにジーンズはNGかと思いますが、社長だけはいつも特例なんです:hand02:

これまた幸い個室でしたし(笑)


こうして、社長と私は食事を終えたら ご宿泊のお二人と別れ再び新幹線で帰ってきました:note21:


今日も一気に現実に戻り、ランチは近所でオープンしたばかりの鐘庵です。



うん、私の身の丈にあってる(笑)



明日からもまたがんばりまーす!!


では〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ひとりごと。 ] 14/07/14 | 15:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12557

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。