スタッフブログ

フィアット 500C 納車です!!

フィアット 500C グッチ

本日、三島のH様にフィアット 500C BY Gucci を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】



H様のフィアットは昨日のうちに登録&外装の仕上げを致しました:hand02:

フィアット 500C グッチ

フィアット 500C グッチ

フィアット 500C グッチ


そして今日は午前中にご夫婦揃ってご来店下さいました:note18:

お話をよく伺うと、奥様用のお車は他にもあるそうで、今回のフィアットはお二人で乗られるそうです:flash02:

フィアット 500C グッチ

フィアット 500C グッチ

フィアット 500C グッチ

ですので使い方はお二人とも真剣に聞いて下さいました:note21:

外車の取り扱いは慣れていらっしゃると思いますが、それぞれ個性がありますので

楽しんで乗って頂けたらと思います:hand02:

フィアット 500C グッチ

シートベルトのカラーもとってもお似合いです:note18:

やはりいつ見てもグッチカラーは素敵ですね:heart37:

羨ましい〜!!

フィアット 500C グッチ

またお近くに来られた時にはお立ち寄りくださいませ:flash02:




こちらは裾野の土屋様のシエナです:flash02:

シエナ SE

今日は朝7時からコーティング屋さんが来てくれて外装のメンテを致しました:hand06:

日中は電動格納ミラーの取付けをし先程完成!!

シエナ SE

シエナ SE シエナ SE

先日、フジツボマフラーも付けましたし雰囲気も装備もグッとUPしましたね:flash02:




午後はポラリスを特等席に置いてあげたり。。。

ポラリス スポーツマンエース

ポラリス スポーツマンエース

ポラリス スポーツマンエース

台風対策もしつつ。。。

社長は早速下取りのベンツを磨いていました(笑)






今日はアメリカからの速報でK様の4ランナーのタイヤホイールの画像が届きました:note18:

4ランナー 2014

なんだかタイヤが大きいような小さくないような(笑)

取付後が楽しみです!!




今日はこれから静岡にも台風が来る予報。

皆さんもくれぐれもお気をつけください!!



ではまた明日。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/10 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12539

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。