スタッフブログ

フォード フレックス♪

フォード フレックス

こちらは珍しい フォード フレックス:flash02:

静岡の村上様が本日オイル交換の為、ご来店下さいました:note18:

昨年の夏にご来店下さって以来ですが、私はフレックスという車を見るのは

日本もロスも含めてその日ぶり(笑)ってくらい希少なお車です:hand02:


フォード フレックス



約1年ぶりということもあって、お嬢様もしっかり歩くし、おしゃべりも達者で元気いっぱいでした:leaf:

しかもブーブ、ブーブ とクルマ好きのご様子でお父様のDNAを受け継いでいらっしゃるようです:flash02:



今日はこの後1泊旅行にお出かけになった村上様ファミリー:note21:

今頃きっと楽しまれていることと思います:heart37:

フォード フレックス

またゆっくり遊びに寄って下さいませ〜!!




今日はクライスラー 300のユースケ君もご来店下さいました:note18:

クライスラー 300

エアコンガスの注入です:hand02:

エアコンはこの時期は無くてはならない存在ですよね!!

エアコンの効きが悪いかな?と思ったらガスが減っているのかもしれません。

そんな時はお気軽にご相談下さい:flash02:

お帰りの時。。。

クライスラー 300

深々とお辞儀をして、ありがとうございましたー!! と、

若いのに礼儀正しいユースケ君でした:hand02:




じゃじゃーん!!

今日は八講めぐみさんの新作のロゴステッカーがFR−Sビジョン君に貼られました:flash02:

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S

速そうに見えます:hand06:

このFR−Sの走る姿が見られるのは8月3日(日)富士スピードウェイです!!


何にしてもプチリニューアルはちょっぴり嬉しいものですよね:note18:

私もついに愛車のフェラーリのタイヤの発注を致しました:hand06:



最近は代車が足りなくて普段の足はこの自転車。。。

行動範囲も徐々に広げています(笑)

新品のタイヤになったらもっと遠くまで行っちゃおう〜:note18:



ではまた〜:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/09 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12535

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。