スタッフブログ

アンクレイブ! アカディア!! タンドラ!!! 海!!!!

ビュイック アンクレイブ


今日は小島様のビュイック アンクレイブが横浜港に到着した為、通関に行ってきました:balloon97:

あいにくの雨でしたがアンクレイブは”水もしたたる良い車” で絵になっています:flash02:

ビュイック アンクレイブ

偶然にも今日は小島様のバースデー:flash02::flash02:

おめでとうございます:balloon123:

今日は画像のみのお届けですが、これから予備検査を受け準備に入ります:hand02:

GMC アカディア


時間はさかのぼって、土曜日の夜はGMC アカディアにお乗りの袋井の大石様が

ETCの取付の為、ご来店下さいました:balloon123:

今まではZ3に乗っているイメージばかりでしたが、すっかりアカディアも乗りこなして頂いて、

とってもお似合いでしたよ:hand02::**:


ETCの取り付け位置はいろいろと相談した結果、ダッシュボードの中に決定!!

早速作業に取り掛かります:balloon95:

GMC アカディア

そして数十分後、完成:hand06:

なのに写真を撮り忘れました…:ase01:

どーして忘れちゃったんだろ:moja01: 冷静に今考えてみると、バタバタしていたのもありますが、

原因はたぶんこれです:balloon105:


法多山(はったさん)名物 厄除だんご:flash02: 大石様からお土産で頂きました:balloon123:

これで私は完璧にソワソワしちゃって写真も撮り忘れてしまったのだと…:moja01:

大石様、また遊びに来てくださーい:balloon75:



昨日は再び沼津に海に入りました:note18:

沼津の師匠 エリア27の伊藤さんにお願いをし、東京のタンドラの中村様たちに

沼津の海を案内して頂きました。

トヨタ タンドラ


いつも行く御前崎は目の前が一面海海海!で、それも素晴らしいのですが、

沼津はちょっとした観光名所があるのでどーしても見て頂きたくて:balloon89:

中村様率いる4艇と沼津チームの2艇で出発!!目的地は土肥です。

海は前回よりも少々波ありですが、みんなスイスイと走って行きますが途中で、

おや?


山下さんが来ない??どうしたのかと戻ってみると、ハプニング発生です:balloon57:

なんとアクセルワイヤーが切れてしまったのだそうです:balloon37:

大変だぁ!こんな海のど真ん中で!!

引き返すか、土肥まで行って開けて見るかとプロたちは考えます。

でもアイドリングで何とか進めるので土肥まで目指すことにしました:note21:

そしたら、出ました!!海の暴走族!!!

赤いジェットが山下さんを攻める攻める。



スピードが出ないのをいいことに水しぶきで攻撃です:balloon89:

ドンマイ山下さん:balloon63: としか、言いようがありません:moja01:




そんな時、中村様は最高に嬉しそうです(笑)

後ろに富士山もありますよ!!

景色とか見て頂けましたか??:ase01:




土肥のビーチがだんだん近くなってきて、みんながあと少し!!て応援の気持ちでいるのに

それでも赤いウルトラは絡む絡む(笑)



途中でけん引して何とか土肥へ到着ー:hand06:

早速、処置法を相談します。

そんな時の中村様の発言がまたコワイ:ao01:

『アクセルを全開で固定して帰ればいいじゃん:balloon71:

危険だし絶対無理です:!!!:

そんな冗談を言いながらもジェット歴の長い皆さんなので応急処置も完璧です:hand02:

帰りも安全運転でと思えば、横を猛スピードで赤いウルトラが駆け抜けていき、

氷のように冷たい水しぶきが顔面めがけて飛んできます:balloon89:

やめて〜!って言ったってもうその時には横にいませんからね:ase01:

それでも無事沼津に到着。 ふ〜。

寒かった。痛かった。でも楽しかった:heart37:


それにしてもタンドラとジェットはいい感じです:flash02:

トヨタ タンドラ


やっぱりジェットを引っ張るならアメ車でしょう:note17:

伊藤さんのタコマも光っています:flash02:

トヨタ タコマ

山下さん、エルグラもいいけどぜひアメ車のよさも味わって下さい:balloon71:

いつでもオーダーお待ちしております:hand02:


そんなこんな休日でした。

今日は朝から雨です:balloon43:


明日は大分へ出発。 お願いだから台風15号 どこかに行ってくださーい:balloon73:


[ アカディア ] 08/09/29 | 19:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1250

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。