スタッフブログ

タイヤ交換続々〜!!!

ビュイック アンクレイブ

今日は偶然にもタイヤ交換が3台〜!!!

まずは、三島の小島様のアンクレイブから:hand02:


あれだけ今までに何台も乗り換えて来られた小島様ですが、

アンクレイブはタイヤ交換までしてしまうなんて長く乗られるおつもりですね(笑)

ビュイック アンクレイブ

でも、乗り換えたいと思えるパッとした車が見つからないとおっしゃっていましたが

確かに、個性あるアンクレイブに代わるものを見つけるのは難しいかもしれません:hand02:

が、いつの日か小島様の心をずきゅんとする車が現れる日を楽しみにしています:flash02:




お次は藤沢様のタホ:note18:

シボレー タホ

実は先日は2本だけ交換したのですが、交換後にやっぱり4本変えちゃいたい!

ということで今回再度お預かり致しました:flash02:

シボレー タホ

これで4本新品でスッキリですね:hand06:




こちらは、車検でお預かりした戸塚様のフリードです:flash02:



タイヤの減り具合と劣化を見て4本交換致しました:hand02:

溝は残っていても、タイヤは年数が経ってくるとひび割れる症状が出たりもします:note21:

そうなってしまったら もったいないと感じるかもしれませんが

思い切って交換をおすすめ致します。






夕方には、フィアットのF様がオイル交換の為 ご来店下さいました:flash02:

グッチ フィアット

オイル交換のお話をさせて頂いた時に、タイヤのローテーションもすすめてみた社長でしたが、

F様からはキッパリと結構です!と断られてしまったそう:ase01:



でも、今お話をしていったらどうやらF様はローテーション=交換だと思っていたようなのです(笑)

女の子だから仕方ない:hand02:

グッチ フィアット

実はオイルエレメントの存在もご存じなかったようですので今日はいろいろと

教えて差し上げた社長でした:flash02:

女の子には優しいんです(笑)

でもわからないことは何でも相談して頂いた方が嬉しいです:hand06:




そうだそうだ、私の愛車のフェラーリもタイヤがつるつるになってしまったから

そろそろ交換しよう!!



普段のメンテナンスが大事ですね:flash02:



そうゆう社長ですが、お宝の左ハンドルのZがあまりにも動かさなかったことで

ご機嫌ナナメのようで、御殿場のオートファクトリーさんで見てもらっています:hand02:

【社長ブログ】 にも親切丁寧な作業の様子が書かれていました:hand06:

お世話になっております!!


そういえば。。。

FR−Sビジョン君のリアガラスにオートファクトリーさんのステッカーを貼って頂いたようです:flash02:



噂によるとこのステッカーさえあれば、1秒縮まるらしい(笑)

乞うご期待です!!




ではまた明日ー。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/02 | 19:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12490

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。