スタッフブログ

トラベルトレーラー オーダー頂きました!!

キャンプ トレーラー

本日の朝方、愛知でタンドラにお乗りの堤様よりキャンピングトレーラーのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

堤様のお選びになったタイプは20フィートですので約6mぐらい:note18:

使いやすいサイズですね:hand02:




5月の半ばにご来店下さった時に、トレーラーのお話をさせて頂いたのですが

その時のお話が具体的になり、ここ数日で現地とあれこれ確認を取りながら進めた結果、

今朝、正式に堤様からOKのお返事を頂けました:flash02:


今日は午前4時頃から佐藤琢磨選手出場のインディカーレースの決勝が

テレビでやっていたのですが、そんなことよりもトレーラーの仕入れに夢中になっていた社長:hand02:

無事に買付けができたようでホッとしていました:note18:

キャンピングトレーラー キャンピングトレーラー

今回のトレーラーは4〜5人の定員がとれるので室内はかなり広々しています:flash02:

間取りはこんな感じ!!

キャンピングトレーラー

前側にはダブルサイズのベッド、そしてサイドにはシングルの2段ベッド:hand06:

室内のスペースを無駄にしません:note18:

キャンピングトレーラー キャンピングトレーラー

後側にはトイレとシャワーなのですが、なんと バスタブが付いているのです!!

バスタブがあるってすごいですよね:flash02:

キャンピングトレーラー キャンピングトレーラー キャンピングトレーラー

大人も子供も赤ちゃんも、バスタブがあると無いのとでは違いますよね:note21:

社長もこのバスタブと2段ベッドは大絶賛の装備でした:hand02:


こんな感じで快適に過ごせるトレーラーを堤様からオーダー頂きました:flash02:

到着後にはまたご報告させて頂きます!!



今日はもう1台 嬉しいお返事を頂きましたが、また明日。。。




午前中は、岐阜のK様がタンドラのオイル交換の為 ご来店下さいました:hand02:



タンドラ モンスターエナジー

オイル交換、タイヤのローテーションが終わったところで、

ご注文頂いていた自転車キャリアを装着してみることに:note18:

タンドラ モンスターエナジー

タンドラ モンスターエナジー

浜名湖のUSトヨタミーティングの時に、ご覧になって欲しいな〜と思われたそうです:flash02:

やはりアウトドアの時は自転車は必要ですものね!!

ちなみに私たちが使っている2台積みのものとオソロです:hand06:


今日は奥様はお仕事でご一緒ではなかったのですが、

奥様手作りのシフォンケーキを今日も持って来て下さいました:heart37:



いつもプロレベルのお味でラッピングもかわいいところがとても好きです!!

奥様いつもありがとうございます:flash02:

絶対に間違いのないお味でしょうから安心して頂けます:hand06:

次回は、ぜひご一緒に遊びにお越し下さいませ:note18:


タンドラ ベンチシート

もうすぐ7月。。。

お子様たちも夏休みに突入ですね!!

ぜひタンドラに自転車を付けてキャンプへ繰り出してください:hand02::flash02:

タンドラ モンスターエナジー




先程、アポなしで伊東の北島様ファミリーが遊びに寄って下さいました:note18:





お目当てはもちろんデュウ君(笑)

ハヤト君もデュウ君に優しく接して遊んでくれました:hand06:



本当に犬好きファミリーで、デュウ君デュウ君ってデュウ君は幸せな時間でした:heart37:

しかも おやつまで頂いてしまいました:note18:



またゆっくり遊びに来て下さいねー!!

デュウ君も楽しみに待ってまーす:flash02:




今日は暑い1日でしたね。。。

皆さんもこまめな水分補給で体調管理に気をつけましょう!!


では〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/06/29 | 15:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12468

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。