スタッフブログ

タンドラ SR5 入庫いたしました☆

タンドラ SR5

本日、現地に福島のI様のタンドラ SR5が入庫致しました!!

早速 現車の画像が届くとワクワクしますね:flash02:


I様のチョイスは6人乗りのベンチシートです:hand02:

そうそう、SR5のリアシートのフロアマットは左右がつながって

真ん中の部分もカバーできる1枚ものに変わったのですよ:note21:

2014 タンドラ

2014 タンドラ SR5 2014 タンドラ SR5

2014 タンドラ SR5 2014 タンドラ SR5

トノカバーなどのパーツは全てオーダー済みですのでこの後 取付作業にかかっていきます:hand06:

楽しみですね:flash02:




今日は朝一番で沼津のS様のタンドラをお預かり致しました:note18:

タンドラ シェル

S様の休日の過ごし方はグラスボード?芝生でスノーボードを楽しんじゃうようです!!

代車が軽自動車で申し訳なかったのですが、ボードは助手席に座らせて

ちゃんとシートベルト着用(笑)



タンドラ シェル

S様の優しさが出ていますね!!


今日の作業は、オイル交換とガラスコーティングの再施工:hand02:

タンドラ シェル

納車時にガラスコーティングをかけられた方は、半年〜1年でメンテナンスで

綺麗な状態をキープされていますが、やはり数年経ったら再施工をおすすめ致します:flash02:

S様のタンドラは 実はまだ作業中というくらい時間はかかってしまいますが、

新車時の濡れたような艶がよみがえると思います:hand02:

タンドラ シェル




お昼頃にはタンドラの加藤様がご来店:flash02:



犬の話、車の話、話題はつきません:hand02:

新型タンドラのご相談もあったような、なかったような。。。:note18:




午後はタンドラの近田様がご来店:flash02:

ファントム2

GoProを付けて空撮できるファントム2にご興味をお持ちとのことで

早速 高野君に飛ばしてみてもらいました:hand06:

ファントム2

ファントム2

高野君も久しぶりの操縦で緊張気味(笑)

次回は広い場所でブンブンと飛ばしてもらいましょう:flash02:


実はこのファントム2は遊びのシーンだけでなく、アイデア次第でお仕事でも使える優れものです!

あんな場所やこんな場所に簡単には行けないところを上から撮影するという

新しい発想の便利なアイテムです:hand02:

ご注文も承りますので、ぜひご相談下さいませ:flash02:




お次は、昨日タイヤ交換をしたタホの藤沢様がご来店です:note18:





今日は箱根に奥様とデートに行かれたそうです:heart37:

仲良しですね:hand06:

今日はその箱根のお土産のラスクを持って来て下さいました:flash02:



ラスクもいろいろありますが、アールグレイやイチゴミルクは初めて!

とっても楽しみです:heart37:

藤沢様、奥様 ありがとうございました!!




夕方には、沼津の後藤様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ



いろいろとお忙しい後藤様ですが、私たちにお手伝いできることがあればと思い

お話を聞かせて頂いています:note18:

ビッグプロジェクトの成功を祈ります:hand02:


後藤様からは、今日も差入れに命の水を頂いてしまいました:flash02:



いつもありがとうございます!!

遠慮なく頂いてしまします:hand06:




今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気でした:ao01:

明日の沼津は曇りのち晴れ!

明日も元気にオートビジョンは営業致します:hand02:




ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/06/28 | 18:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12464

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。