スタッフブログ

只今戻りました!



帰ってきましたー!

ホノルルから7時間30分、成田から沼津まで2時間30分の帰り道、

無事に到着致しましたー!!


トラブルは何もありませんでしたが、問題は荷物がずっしり増えているのに

成田から新幹線で帰ってこないといけないこと。

今回はクルマじゃなかったー:ase01:

乗り換えの時など重くて大きな荷物を大量に移動させるのはなかなかフットワークの重い作業でした…

でも今日中に持ち帰りたいものばかりでしたので送らずに、

肩がちぎれそうな重いで担いで帰ってきたのでした:hand06:

数時間前は優雅なモーニングをしていたのに超現実に引き戻されました(笑)


空港へ向かう前に、ワイキキ周辺では老舗で一番豪華なハレクラニというホテルで

たくやさんファミリーと食事をさせて頂きました:note18:





テラス席からはビーチはもちろんダイヤモンドヘッドが望め最高のロケーションでした:flash02:

詳しくはまたじっくりご紹介させて頂きたいと思いますが、

今回はめぐみさんのコーディネートでハワイの良いところだけを案内して頂けたので、

物足りなさはなく満足しきりの旅でした:hand02:

おもしろ画像もまだまだたくさんありますので、後日ご報告させて頂きます(笑)



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/06/25 | 17:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12448

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。