スタッフブログ

タンドラにナビ付けました!!

2014 タンドラ

今日は朝一番で静岡のS様のタンドラをお預かり致しました:flash02:

作業内容は、ナビゲーションの取付けやオイル交換です:hand02:


2014 タンドラ

ちょうど今週はお仕事で沼津方面に来られているS様:note21:

この期間を使って、本日お預かりとなりました:flash02:


そして作業は順調に進み、S様のお仕事が終わるまでに全て完了致しました:hand06:

2014 タンドラ

2014 タンドラ

2014 タンドラ


納車後、すぐに26インチのホイールを入れたS様のタンドラを

今日は初めて生で見せて頂きましたが、実際に目の前にすると想像以上に大きい(笑)

2014 タンドラ 2014 タンドラ

すごいですねー:flash02:

ローダウンしたタンドラに履かせても当たらないように計算されてピシーっとなっていますね:hand02:

2014 タンドラ

実はS様からはもう一つパーツのご注文を頂いておりまして

今後はまだまだドレスアップされていく予定です:note18:

楽しみですね:hand06:




午前中、社長はタンドラ用のコイルスプリングを作って頂いている

東京発条さんへお邪魔して社長さんにお願いしていたものを頂きに上がりました:flash02:



東京発条さんと言えば、レーシング界でも有名なswiftブランドをお持ちです:note18:

そこで、今回はFR−Sビジョン号にスウィフトのステッカーを貼らせて頂く為

特注サイズをおねだりしたというわけです:hand06:

貼るのもプロにお願いしていますので出来上がったらまたご報告致します!!



その後、社長は御殿場のオートファクトリーさんで今週末の21日(土)の8ビートの打ち合わせです:note21:



サイオン FR−S

今度のレースはオートファクトリーの社長の田代さんが乗って下さるというので楽しみです:hand06:

熱い走りを期待しています:heart37:




夕方から沼津は晴れてきました:flash02:

2014 タンドラ

明日は朝から晴れの予報:note18:


梅雨時には貴重な晴れですよね!!



ではまたあした。。。





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/06/18 | 19:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12406

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。