スタッフブログ

メルボルン、ポラリス 出荷です!!

ジェイコ メルボルン

本日アメリカより2台の出荷報告がありました:hand06:

1台目は9人定員のジェイコ メルボルン:flash02:

そしてもう1台は1人定員のポラリス スポーツマンエース:flash02:

大小取り揃えてございます!!(笑)



ポラリス スポーツマンエース ポラリス スポーツマンエース

ポラリス スポーツマンエース ポラリス スポーツマンエース

ポラリス スポーツマンエース ポラリス スポーツマンエース

スポーツマンエースは一人乗りというところが、とてもコンパクトで良いですよね!!

助手席の人を気にすることなく、思う存分自分のペースで乗れちゃいます:hand02:

サイズを見ても小回りがきくこと間違いなしです:flash02:

 詳細はこちらをご覧下さい:arwright: 【2014 POLARIS SPORTSMAN ACE】




こちらはみんなで乗れるメルボルン 29D:note18:

新車ではもう手に入らないかもしれないようです。

相変わらず内装のデザインも豪華で夢がありますね!!

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン ジェイコ メルボルン


停車時に水平を保つ為の油圧ジャッキが付いていたり、

室内の水道は蛇口をひねれば一瞬で熱いお湯が出るようになっていて

機能も大変優れています:hand02:

 詳細はこちらをご覧下さい:arwright: 【2014 Jayco Melbourne 29D】


メルボルンも、スポーツマンエースも7月上旬 日本到着となります!!




今日はフィアット デー:flash02::flash02:

フィアット 500C BY Gucci

まずはAちゃんの500Cのオイル交換から:note18:

毎日のように乗っているAちゃんには社長からの提案で今日はタイヤのローテーションも致しました:hand06:

フィアット 500C BY Gucci

女性なので普段のメンテナンスなど わからないことも多いと思いますが

遠慮せずじゃんじゃん聞いてほしいです:hand06:

グッチモデルはやはりかわいいですね:heart37:



お次は、新井様の500スポーツのオイル交換:flash02:

フィアット 500 スポーツ

1年ぶりの新井様です:hand02:

エンジンオイル交換はどんなクルマもそうですが、交換時期の目安は乗った距離だけではなく

前回の交換日からの期間も目安にされた方が良いです。

フィアット 500 スポーツ

特にフィアットはエンジンオイルの量も少ないので、定期的に変えてあげた方が

クルマの為には良さそうですね!!

フィアット 500 スポーツ



オイル交換はクルマの日常のメンテナンスの基本のキ:flash02:

ぜひお気軽にご相談下さい:hand02:





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/06/14 | 17:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12390

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。