スタッフブログ

オイル交換などなど〜

タンドラ

今日の朝一番は、富士の佐野様のタンドラをお預かりです:flash02:

外装のメンテナンスと、オイル交換の作業です:hand02:


タンドラ

作業の間は、イカ釣りにお出かけになった佐野様:note18:

一旦、お車を引取りに戻られた時に釣果を尋ねてみたら。。。

タンドラ

ん〜、聞かなかったことにしましょう(笑)

この後はポイントを変えて引き続きイカを狙うということで再び出発されました:hand02:

今度が本気モードですね!!



今ごろ、じゃんじゃん釣れちゃって大忙しなことと思います:flash02:

佐野様、また結果を教えて下さいませ:note18:




今日はK君のアカディアのオイル交換も致しました:hand02:

GMC アカディア

もう少ししたら地球の裏側へ旅立つK君。。。

絶大な勇気の持ち主です:flash02:




午後は、E様がレクサス HSでご来店下さいました:note18:

レクサス HS250h

今日はテントのご相談をさせて頂きました:hand02:

何事も、経験と知識が豊富な方に尋ねると何かと勉強になります:flash02:

E様からは、レッドブル&C1000を頂いてしまいました:heart37:



陽にあたるこの季節はビタミンCを補給しないとですよね!

E様、ありがとうございました:note18:




今日も暑い1日でした!!

明日もいい天気だといいなぁ。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/06/13 | 19:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12387

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。