スタッフブログ

キャラバン 納車です!!



本日、千葉の平澤様にニッサン キャラバンを納車させて頂きました:flash02:

昨日 届いたばかりでナビや、増しリーフ、ヒッチメンバーなど急ピッチで作業を進め

先程 無事に納車ができました!!




今まではタンドラにお仕事の荷物を積んでいらっしゃいましたが、今日からはキャラバンで:hand02:

でもタンドラのパワーと比べてしまうと物足りなさを感じてしまうかもしれません(笑)

が、平澤様もご納得の上です。



出張に出かけた時にワンちゃんと過ごせるように、トレーラーをお持ちですので

その為のヒッチメンバーも付けました:note21:


作業が終わるまでの間お待ち頂いていたのですが、平澤様がお帰りになった後に

開いてあった雑誌を見たら…



クワッドスキーですね〜:flash02: と、一瞬思いましたが 平澤様の場合違いますね。

右のお馬のページですね(笑)


お仕事も益々ご活躍できます様、応援しています!!




今日は朝一番、社長はFR−Sを御殿場に預けに行きました:note21:

御殿場からの帰り道は。。。

シエナ

御殿場の米山様が昨日お預かりしたシエナを引取りに来られるところに便乗:hand02:

米山様、ご協力ありがとうございました!!




シエナというと:flash02:

連日、車検帰りにすれ違っていた多田様と本日も運命的に出会いました:heart37:(笑)



向こうに光るデイライトは多田様のシエナに違いない!と 今日は激写できました:hand06:

それにしても、そろそろ私はストーカーかと思われますよね?

多田様、明日は通りませんのご安心下さい(笑)



シエナつながりで。。。

先日このブログで少しだけ書かせて頂きましたが、

2013年 シエナ の USEDカー情報をアップ致しました!!

シエナ XLE

詳細はこちらをご覧下さいませ:arwright: 【中古車販売】




夕方には、昨日お預かりしたタンドラの引取りの為ミウちゃんとご来店下さいました:flash02:

タンドラ

小学生になったミウちゃんは宿題もあったりで大忙し:note18:

でも今日は頑張って宿題を終わらせて一緒に来て下さったんですって:heart37:





デュウ君にも優しくしてくれて、すっかりお姉さんな感じだなぁ:flash02:


今日はお土産に稲越様お手製のトマトのジャムを頂きました:heart37:



稲越様はプロなのでババロアムースに使われたそうですよ!!

さすがですね:flash02:

 フェイスブックもあります:arwright: 【稲こし - hayato's cafe】 


明日は早速ヨーグルトにかけて頂きます:hand06:

稲越様、ありがとうございました!!




ではまた明日ー:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/06/12 | 20:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12382

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。