スタッフブログ

4ランナー オーダー頂きました! & 5月のLA その3♪

4ランナー(イメージ)

本日、静岡のK様より 4ランナーのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

K様はシルバーをチョイス:hand02:

1台だけ見つかったSR5を即決でした:note18:


4ランナー(イメージ)

K様のことですので、ノーマルで乗られるわけがなく。。。

あんなことや こんなことや そんなことまでやってしまわれるかもです(笑)

まずは現車の到着からですが、K様のカスタムも早くも気になります:hand06:


と、いうわけで この度 2013y のシエナ XLE が入庫となりました!!

中古 シエナ

もちろん、新車並行、ワンオーナーです:flash02:

距離は、14280マイル!!

車検もたーっぷり残っています:note18:

シエナの中古車はなかなか出ませんのでこの機会をお見逃しなく!!

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい:flash02:




LAの話の続き。。。




ポモナのスワップミートの後は、ホテルでランチをしました:note21:

暑くて歩き疲れてしまったので、少しでいいのでじっとしていたいと思ったのでした(笑)


ホテルの前で餃子と肉まんとサラダを買ってチープなランチです:hand06:

でもテレビを付けたら、インディカーレースのデトロイトグランプリの生中継がやっていてラッキー:flash02:



しかも佐藤琢磨選手が1番手を走っているではありませんか!!

このまま表彰台の乗ってしまうかもしれないと思ったら、

日本でGAORAの録画予約をしてこなかったことを後悔後悔:ase01:

でもスタートの時点では最後の結果なんて大抵予想ができないのがインディですから

気づけば佐藤琢磨選手は他車に追突され後方に…。残念です。


気を取り直して、ちょっとだけ買い物に出かけてその後はケビン社長とディナーです:flash02:

サマータイムなのでまだまだ明るいレドンドビーチ。

日曜日ということもあって人が多かったです:note18:

 

 

生バンドを聴きながら明るいうちから盛り上がっていました :note17:

こういうの大好き:heart37: でも未だ自粛中(笑)


レドンドビーチのピアと言ったら、もちろん備長さんで焼き鳥です:hand02:

今回はお店を撮り忘れてしまいましたが、KEGSというお店の隣です:flash02:





そうそう!!

備長さんのマスターのお友達が偶然にも沼津でシフォンケーキ屋さんをやっていらっしゃるとのことで

行ってきました:hand06:

 

お店の方ともほんの少しだけお話させて頂きましたが、とっても温かく素敵な雰囲気たっぷり:flash02:

もちろんシフォンケーキも最高にふわっふわで美味しかったです:heart37:



お店もとってもカワイイし:note18:

金、土、日しかOPENしていないのですが、それはこだわりがあるからこそ:hand02:

週に3日間だけと聞くと、余計に行きたい衝動にかられますよね!

週末、沼津にお越しの際はぜひ:flash02:

 お店の詳細はこちらをご覧下さいませ:arwright: 【コンフィチュールとお菓子の専門店 Lotta】



さて、レドンドビーチは夕暮れ。。。









眠らない夜の始まりです(笑)



翌日、爽やかに目覚めたら午前中はバーツへ!!



帰ってきたら荷造りをしてそのまま空港へ向かいながら

途中でハンバーガーを1個半食べました:hand06:



次回はケビン社長に教えて頂いた UMAMI (うまみ)バーガーを絶対食べるぞー!!

かなり美味しいようです:heart37:



空港へ入ると、数少ないショップの中にファーマーズマーケットができていました:hand06:





これはかなりの進化(笑)

カフェもあって、ちょっと時間をつぶすのには良さそうです:note21:

せっかくなのでデュウ君へのおみやげに おやつを買ってあげました:heart37:



初めてのおやつは私が試食係。

でもこれは食べるのがちょっと楽しみ(笑)

とはいっても、犬用なので味はほとんどしないはずですが:note18:




そんなこんなで、さらばロサンゼルスー!!

そして12時間後には、ただいまジャパンーです。





こうして、今回も短い時間で凝縮された旅でした:hand02:

そういえば現地の今日 は、ナショナルドーナッツデー? だったかな??

アメリカではドーナッツが無料で振る舞われたりする日です。

(確か昨年ハルさんに教わりました!!)

第一次世界大戦中に市民が兵士たちにボランティアでドーナツを配給したことから始まったようです。

アメリカってやっぱりすごいなー:flash02:




ではまた明日です:hand06:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/06/07 | 18:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12361

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。