スタッフブログ

日曜日 いろいろ♪

タンドラ 1794

昨日は朝一番で、茨城のゆうや君&やっこちゃんと、やっこちゃんの妹さんが

ご来店下さいました:flash02:

作業はオーバーフェンダーの取付と、初回点検、オイル交換です:hand02:


作業の間はやっこちゃんのマル秘話や、最近のいろいろについてお聞きしました:note18:



久しぶりに逢ったような気がしますが、やっこちゃんの素直な発言は

変わってなくてホッとしました:heart37:(笑)


そこへ、前日とはちょっと違うK君が登場:flash02:



これからレナちゃんと おデートということで、イタリア人風に綺麗な感じでまとめたK君でした:hand02:

やっぱり女の子が近くにいるとK君も変わるんだな〜:flash02:




その頃、裾野のK様がチャレンジャーでご来店下さいました:note18:

ダッジ チャレンジャー

現在は県外でお仕事をされているとのことで、納車後もまだほとんど乗られていないそうです:ase01:

この連休はぜひたっぷりと乗って楽しんで下さい!!




お次はタホの藤沢様:flash02:

シボレー タホ シボレー タホ

先日、二男のコウヘイ君用のお車をご用意させて頂きました:note18:

あっという間に高校を卒業して、免許を取る年頃になったのですね:leaf:

早いものです。。。


藤沢様からは、うみゃーっ手羽 を頂いてしまいました:flash02:



これはホントに美味しい:heart37:

みゃーみゃー言いながら頂きます(笑)

藤沢様、ありがとうございました!!




すると、今度は神奈川の湯山様がタンドラでご来店:flash02:

タンドラ

先日タンドラに積ませて頂いた浜ミー用のアレを膨らませてみたくて

みんなでやってみました:hand06:



そして、スイッチオン!!

ぐんぐん膨らんでバッチリでした:hand06:





とりあえず、練習で 妹よ、いざ!!(笑)



いいね:hand02::flash02:


社長もチャレンジしてみましたが…

しゃ、社長?? しゃちょー!!



逆さまになった足しか見えてませーん(笑)

この後、あれ?あれ?と言いながらしばらく起き上がれなかった社長ですが

どうやら楽しいフワフワのようです:hand02:


あくまでも子供用ですが、子供達には十分な大きさですよね :note17:

みんな楽しんでくれるといいな:flash02:




午後は浜松のN様がシエナのオイル交換の為、ご来店下さいました:note18:

シエナ

PTA会長さんという大役を果たし、日常ではお嬢様のバレエ教室などなど

大忙しの毎日のようです:note21:

しかし、昨日はちょっと息抜きで一人でのんびり釣りに行かれたそうです:hand02:

場所はもちろん沼津の海で:flash02:

シエナ

ぜひまた釣りと絡めて沼津へお越し下さいませ:note18:




そろそろ ゆうや君のタンドラも完了:hand02:

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794

やっぱりオーバーフェンダーを付けると、タイヤホイールを変えたくなっちゃいますね:flash02:

そんなゆうや君の願望も奥様のやっこちゃんは快く賛成:hand02:

よくできた奥様です:heart37:

タンドラ 1794

今年の浜名湖は残念ながらご参加頂けませんが、ぜひまた遊びに来て下さいね〜!!

楽しみにお待ちしております:note18:




ちょうど入れ違いでお次は富士のM様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

偶然にもM様もGW中は浜名湖でキャンプをされているとのことで

浜ミーもぜひ遊びに寄って頂くようにお誘いさせて頂きました:hand06:



潮干狩りも楽しみですよね〜:note18:

昨年は全くアサリがいなくて獲れなかったのですが、今年は昨年の分も

頑張っちゃいましょう!!



 詳しくはこちらをご覧下さいませ:flash02:
  ↓↓

 【USトヨタミーティングの詳細】

 【タイムスケジュール】




昨日は、富士の服部様のタンドラのオイル交換も致しました:note18:

タンドラ


そして、沼津のI様もタンドラでご来店!!

 タンドラ

フロアライナーや、ベッドマットをご購入頂きました:flash02:


大連休に突入した皆さんも、飛び石連休の皆さんも 愛車でドライブですね!!

皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください:note18:



ではまた明日〜:hand06:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/04/28 | 17:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12167

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。