スタッフブログ

昨日の出来事〜♪

セコイア

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!!

が、今日は 昨日の出来事をご報告〜。。。



最近は試験や納車で遠方へ出かけることが多く、早朝から活動を開始しています:note18:

気候もちょうどよくて、朝はとっても気持ちが良いです:heart37:

と、いうわけで昨日は先日から車検でお預かりしている2台のお車の洗車から:flash02:

1台目はチャレンジャー!!

チャレンジャー

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー

7時までには洗車を終えて、高野君が納車に出発:note18:


お次はタンドラです!!

タンドラ

こちらも準備ができたら社長が東京へ出発です:hand02:




そして、お昼頃には富士宮の望月様がセコイアのタイヤホイール交換の為

ご来店下さいました:flash02:

セコイア

今までは純正の18インチアルミでしたが、今回は純正の20インチにしてイメチェンです:hand06:

純正にこだわるところが望月様のこだわりです!!

セコイア

外した18インチは車内に積み込みました。

セコイアもシートアレンジが自由自在なので荷物はたくさん載せられます:flash02:

セコイア

ゴールデンウィークにはキャンピングトレーラーを引っ張って、

岐阜の方へお出かけになるそうです!!

セコイア

また感想を教えて下さいね:hand02:




その頃、高野君は埼玉の斉藤様と東京で待ち合わせて

今度はタンドラをお預かりして帰ってきました:note18:

タンドラ

先日到着したモンスターエナジーのホイールの取付けです:hand02:




午後、社長が帰って来ると【USトヨタミーティング】 の準備を開始ー!!

荷物をまとめたり、キャンピングカーのタンクに水を入れたり。。。

そしてガソリンも準備準備:note21:







近所のスタンドのおじさんにローリーで来て頂いて100リッター入れましたが

じぇんじぇん満タンにはなりませんでした:ase01:

恐るべしキャンピングカー(笑)



そんなこんなで通称 浜名湖ミーティング 浜ミーの準備を進めております。

皆さんもイスやテント、お泊りグッズなどなど 支度を始めて下さいませ〜!!




ではまたあした。。。(ですが明日は定休日!)

今日は全員ランチがまだなので早じまいです。

すみません!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/04/27 | 17:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12163

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。