スタッフブログ

タンドラ・バギー 入庫♪

タンドラ 1794

本日、ロサンゼルスに 東京の高築様のタンドラ 1794エディションが入庫致しました!!

ブラックのタンドラからのお乗換えですが、真っ白のタンドラはいかがでしょうか:flash02:


タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

高築様はお乗換えの話が出た時、今までのタンドラの内装はレッドロックでしたし、

最高級グレードじゃなくてもいいかな〜なんておっしゃっていましたが、

やはりこの1794の雰囲気をご覧頂ければきっと気に入って下さると思います:hand02:

真っ白なボディもさわやかで良い感じです!!



今日は、もう1台 入庫報告が:flash02:


先日のLAの帰り道、まさに空港に向かう途中で社長がまたまた衝動買いをしました(笑)

それが本日入庫のヤマハ グリズリーです:hand06:

ヤマハ グリズリー ヤマハ グリズリー

ヤマハ グリズリー ヤマハ グリズリー

LA日記がまだ最終日までいかないので、ご報告が遅れていましたが

デルアモモータースポーツに立ち寄り、数分で決めて買って手続きをし、空港へ向かったのです:note21:

帰りがけに買うのは最近の社長の定番になってきました(笑)

今回はサイドxサイドではなくATVなのでまたちょっと新鮮ですね!!

ご興味のある方はご連絡下さいませ:flash02:




バギーと言えば、今日は絶好のバギー日和でしたね!!

カワサキ テリックス

K君も愛車のテリックスを洗車していました:hand02:


すると、群馬のIGB殿から初乗りのご報告が届きました!!

 納車の時のお話は【メカニックブログ!!】でアップされています:flash02:

カワサキ テリックス

初乗りはどこへ行ったのかと思ったら:flash02:

カワサキ テリックス

コメリ:note21:

カワサキ テリックス

しかも、買ったのは…肥料!!

カワサキ テリックス

似合いすぎー(笑)

初乗りよかったですね:hand06:



茨城のゆうや君からも先日ステキな画像が届きました:flash02:

ヤマハ ライノ

タケノコ掘りに行ったそうです!!

ライノも大活躍ですね:hand06:

そして…

ヤマハ ライノ

クワガタ風にしてみたそう(笑)

確かに強そうだけど…タケノコが美味しそう:heart37:




今日は私もK君のテリックスに乗せてもらいました:note18:

社長からのミッションでマクドナルドのドライブスルーでお買い物です!!

カサワキ テリックス

カサワキ テリックス

カサワキ テリックス

ここまで来たら人目なんて気にしない 強い自分がいました:hand02:

が、帰りはラージサイズのコーラの蓋が心配で心配で(笑)

しかし無事に社長に届けることができました:flash02:


バギーはやっぱりおもしろい!!


そうそう、先日 86レースについてのミーティングがあると書きましたがその時の様子を。。。

場所は三島駅近くにある ” エノティカ ステップ ” さん:flash02:

 
 
ワインに合うお料理がたくさんあります:heart37:

そこでこれからの8ビートについてなどなど重役のお二人に混じり対談させて頂きました:note18:

左側の方が8ビート事務局の勝又さん:flash02: 

真ん中の方はFR−Sのチューニングをお願いしているオートファクトリーの田代さん:flash02:



が、最後に盛り上がったのは。。。

やっぱり、バギー!!

男性はみんな大好きなようです:hand02:


みんなが釘付けになる映像はこちら!!





ではまた明日ー:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/04/26 | 19:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12156

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。