スタッフブログ

ブロンズ タンドラ 納車致しました♪

タンドラ ブロンズ

昨日、宮城のS社様にタンドラ 1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

大変お待たせ致しました!!


一昨日、社長は三重県でタンドラの納車を終えて帰ってきたら、

夕方、キャリアにブロンズのタンドラを積んで 今度は宮城県へ向けて出発!!

そして夜中に仙台に到着し一人焼肉をしてホテルで一泊。。。


翌朝は一番で陸運局入りです:hand02:

タンドラ ブロンズ 

そこで登録を済ませ、封印タイム:note18:

その時はキャリアカーからタンドラがチラリと登場です:flash02:

タンドラ ブロンズ

タンドラ ブロンズ


封印を終えると陸運局を出発!

すると、途中で満開の桜が綺麗すぎて社長は思わずキャリアを止めて撮影:hand06:

 

今年は諦めていたお花見がまさかこの時期にできるとは感激ですね(笑)


そして、S社様の会社に到着し タンドラをお渡し致しました:flash02:

タンドラ ブロンズ

このサンセットブロンズマイカという色は本当に綺麗ですね:note18:

初めてのブロンズでしたが、実際に見てみると一見地味なようですが実はゴージャスです!!


さらにアルミホイールはクロームのクランクにし、タイヤはデューングラップラー:flash02:

オーバーフェンダーも付けて大迫力に仕上がりました:hand02:

タンドラ ブロンズ

大人な感じの新しいタンドラですね:note18:


ぜひ楽しんで乗って頂けたらと思います:flash02:



帰り道も社長は桜に癒され宮城を後にしました。。。

 


次回の納車は千葉のM様のタンドラです:note18:

千葉なら近いな〜って思ってしまいますね(笑)


でもまだまだこれから納車の車輌は多数!!

コツコツと準備を進めていきます:hand02:




今日はK君&小野ちゃんが朝一番で寄って下さいましたが、今日はお客様としてではなく

本職のパソコンの点検で来てくれました:hand06:



パソコンに無知な私たちにとっては頼りになる2人です:flash02:



本日ご来店下さったお客様のお話はまた明日。。。



今日のランチは、御殿場へ行った社長がお土産に買ってきてくれたサツマイモの蒸しパン:note18:



2個いただきましたが私のお腹が満たされるはずもなく…:ase01:

胃袋が悲鳴を上げているので、今日は終わります!

すみません!!



ではまた明日〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/04/19 | 17:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12107

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。