スタッフブログ

帰国後にタンドラ納車です!!

タンドラ 1794

本日、三重県の弓矢自動車様にタンドラ 1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

大変長らくお待たせ致しました!!


昨日 私たちは、22時過ぎに羽田空港に到着致しました:hand02:



そして0時過ぎに沼津に着き、山のような荷物をバラして片付けを始めました。。。

普段は翌朝やっていたのですが、昨日はメールのチェックから何から何まで

真夜中にこなしました:ase01:


そして社長は、4時前にはタンドラを積んだキャリアで出発ー!!



数時間寝るよりは、走り出して途中で休憩した方が体が楽だったようです。



今日もいい天気で朝日がキレイでしたね:flash02:



朝一番で弓矢自動車さんへ到着!!

とても大きな板金屋さんだそうです:note21:

タンドラを降ろすと、社員さんも出てきて下さいました:note18:

タンドラ 1794



現在もタンドラをお持ちとのことですが、今度は新型のタンドラ!!

やはりタンドラは一度乗ったらやめられないクルマですね:hand06:

1794エディションの豪華装備もじっくり味わって頂けたらと思います。

さらに楽しいタンドラライフをお送りください:flash02:


弓矢自動車様より今日はお土産も頂いてしまいました:note18:



四日市の銘菓と命の水:heart37:

ありがとうございます! 美味しく頂きます!!




今日は、沼津の多田様のシエナを車検の為、お預かり致しました:flash02:

シエナ



浜名湖の予定はまだご家族の参加が未定とのことですが、

ご家族でご参加頂けたら嬉しいです:heart37:

が、多田様お一人でも昨年同様盛り上がることなしです:hand02:(笑)




先程、三島の矢岸様にチャージャーも納車させて頂きました:flash02:

詳しくはまた明日。。。:note18:



ではまたー!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/04/17 | 20:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12101

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。