スタッフブログ

大波乱のトヨタグランプリ。



2014年のトヨタグランプリは、想像できない展開となりました!!

勝者が最後まで読めないというところがこのレースの魅力でもあります:hand02:


決勝が始まるまでの間は、ピットへ行ってポールポジションのハンターレイを直撃したり。。。



コース脇に大集合していたスーパーカーを見学してみたり。。。




お昼からは大笑いのトラックのレースがありました:hand06:



こちらのレースはまた今度書くとして、メインのレースがいよいよ始まります:note18:

私たちもスターティンググリッドへ移動!!





これから走るマシーンを目の前に、緊張感が高ぶります:flash02:

それから、今年の選手のパレードは新型のタンドラとういうのも興奮でした(笑)




セレモニーが終わると、ドライバー達は各マシーンに乗り込みました:hand02:



昨年このロングビーチで優勝した佐藤琢磨さんの周りにはカメラマンとファンが殺到。

すごい人気でした:flash02:


そしてスタート!!



ゼッケン14の佐藤琢磨さんを応援していたのですが。。。

クラッシュに次ぐクラッシュ。

残念ながら佐藤選手も巻き込まれてリタイアとなってしまいましたが

レース全体の展開はおもしろかったです:hand02:


チェッカー後のパドックは自走できないマシーンが次々と運び込まれてきました。







痛々しい姿…:ase01:


ですが、今年のシリーズはまだ始まったばかり!!



次回に期待し、日本人ドライバーの佐藤琢磨選手を応援し続けます:hand02:


と、いうわけで週末のレース観戦は終わり。

こちらは只今14日の月曜日 5:45AM です。


支度をして出かける準備しまーす。



ではまた。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/04/14 | 21:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12076

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。