スタッフブログ

タコマ ジャガー 試験中!

タコマ 

今日は、千葉のH様のタコマの加速騒音試験の為、社長は埼玉へ。。。

試験が終わると次は、排ガス試験の為、東京へ移動!!



タコマ

そこで、タコマを預けたら今度は試験の終わった横浜の横山様のジャガーを引取り

帰ってきました:note18:

ジャガーは明日、埼玉で加速騒音試験となります:hand02:



昨日も社長の移動距離はなかなかでした:flash02:

朝の9時前には東京でジャガーを降ろし、お昼に沼津に帰ってきて

今度は、先日メルボルンをご成約頂いたS様のもとへ下取り車の引取りの為 静岡へ!!

ロードトレック

そちらへは私も一緒に伺いました:note21:


ロードトレックをお預かりしたら、今度は神奈川へ!!

実は一昨日タンドラを納車させて頂いたN様がキャンピングカーにご興味があるとのお話で

そのままN様のもとへ。。。私も社長と同行する予定でしたが、私は自分の仕事が片付いていなくて断念:ase01:


昨日は、ご近所のたくやさん&めぐみさんのお家に集合だったそうです:flash02:

メルボルン ロードトレック

メルボルンをお持ちのたくやさんのご意見もうかがいながらキャンピングカーについて

語ったようです:hand02:



キャンピングカーが1台あると遊びの幅も広がって、お子様たちも喜んでくれそうですね:note18:

そんなお話をしていると、空が暗くなってきて。。。



超〜ムーディーな感じに:flash02:

このテーブル、イス、ストーブは社長のお気に入りでたくやさん達とお揃いだったんですよね〜:heart37:




昨日は食いしん坊な私の為に?めぐみさんがプリンを用意して下さっていたそうです:flash02:

ビーカーに入っているのもかわいいし、何よりもたっぷりプリンです:hand06:

 

春らしくてかわいくて美味しそう〜:heart37:

めぐみさん、たくやさん いつもありがとうございます!!




明日の社長は埼玉→横浜→東京→横浜→沼津って感じの予定です。

連日4時起きの日が続いていて、超健康的です:hand02:(笑)


と、いうわけでまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/04/01 | 19:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12021

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。