スタッフブログ

サルサレッド タンドラ入荷&owls♪

トヨタ タンドラ 逆輸入トヨタ タンドラ 逆輸入


富士の大貫様のサルサレッドパールのTOYOTA タンドラ が入荷し、

アメリカより画像が届きました:**: これからトノカバーとサイドステップの取付です。

昨日、こちらの画像の確認と、下取り車と代車を乗り換えて頂く為、ご来店頂いたのですが…


今回はかわいいご家族も一緒です:balloon36:

以前にもブログでちょこっと書きましたが、フクロウのベリーちゃんと、ウィッシュちゃん:balloon85:

ベリーちゃん






ウィッシュちゃん
茶色い大きい方がベリーちゃん:flash02:

ベリーちゃんは羽を広げるとかなり大きい:balloon63: 羽がパタパタすると風が起きる程です:balloon37:

ベリーちゃん

足もしっかりしています。 爪が結構しっかりしているので専用の手袋をしないと

ケガをしてしまうこともあるそうです:balloon59:



私はグレーのウィッシュちゃんを触らせて頂きましたが、すっごく羽の毛並みがやわらかく

しなやかな触り心地でした:balloon123: オレンジ色の目もキレイ:flash02::flash02:

ウィッシュちゃん

しかも、フクロウと言ってもとっても表情豊かで見ていると楽しいです:balloon147:

耳を下げてこんな表情はかわいらしいですね:note18: 

ウィッシュちゃん


フクロウは危険が近づくと細くなって敵に見つからないようにするって、

噂では聞いたことはありますが、実際にそうなのか尋ねてみると、本当だそうです!

カラスが見えたりするとすぐに細くなっちゃうんですって!!

ならば! もしかしてデュウ君:balloon149:を見ても細くなるかも!と対面させてみました:balloon36:

:balloon147: 細くなった:flash02:

ウィッシュちゃん

すごーい:balloon75: ホントだ:**:

耳までピンと細く立ててご本人は枝になりきっているそうです:balloon147:

(デュウ君はデュウ君で怖がっちゃって目も合わせていませんでしたけどね:balloon149:


その瞬間を見られなかった社長に、「デュウ君を見たら本当に細くなりましたよ!!」

って話をしたら、「おまえもずっとデュウ君を見てればいいじゃん!」 って…

あ〜それは〜私も細くなれるかも〜ってことでしょうかね:balloon38:

:balloon67: それで細くなれるなら穴が開くほど見てやるぅ〜(笑)


しかし、ルックスは綺麗でかわいいフクロウですが、一つ私には苦手な話が…

それは肉食だということ:moja01: お食事タイムの話は想像しないことにしました:balloon141: 

フクロウ様が何をお食べになるのか知らない方は各自調べてください:balloon99: 私には書けません:balloon89:


でも初めて近くで見て触れることができてドキドキ体験でした:heart37:

ぜひまた一緒に遊びに来て下さい!!

タンドラはまた作業が進み次第ご報告していきたいと思います:hand02:


[ ] 08/09/15 | 17:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1200

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。