スタッフブログ

トラキャン ご成約です♪

タンドラ トラキャン

こちらのパロミノのトラキャンを、タンドラにお乗りの飯田様にご成約頂きました:flash02:

お仕事でもうすぐ大阪へ引っ越されてしまう飯田様ですが、実は先日ご来店下さった時

このトラキャンをご覧になって真剣にご検討下さいました:note21:



そして、私たちが大阪にいる頃、正式にOKのお返事を下さいました:note18:

ありがとうございます!!

確かに、あの時に 『見ると欲しくなっちゃうなぁ。。。』 と、おっしゃっていました:hand02::flash02:

タンドラにトラキャン、そしてテリックス、さらにはバイクもお持ちの飯田様は、

これで完璧に遊びの道具が揃いました(笑)

休日のお出かけの幅がぐんと広がりますね:hand06:


今日は早速、お預かりしているタンドラにトラキャンを載せました:note18:

タンドラ トラキャン

足をググッと伸ばして本体を高くします。

荷台の高さまで上げたら、ゆっくりタンドラをオーライオーライです!!

タンドラ トラキャン

タンドラ トラキャン

左右の間隔を見ながら、ぴったりの位置で停止。

最初はどなたかに後ろを見てもらった方が安心です:hand02:

タンドラ トラキャン

位置が合ったら、今度は足を縮めていきます。

これで、完全に荷台に載りました:note18:

タンドラ トラキャン

あとは固定の金具を取り付けて。。。

タンドラ トラキャン

完成:hand06:

タンドラ トラキャン


この時は、トラキャンの屋根の部分を上げた状態なので巨大ですが、

走行する時などは、屋根の部分を下げればスマートになります:flash02:



トラキャンを使わない時は、逆の手順で降ろしてあげればトラキャンは自立できるので、

クルマだけ使えるというのがトラキャンの良いところ:hand02:

キャンピングトレーラーをけん引するのでは長すぎるという方にぴったりですね!!

タンドラ トラキャン


出発の日までしっかり準備をしてお待ちしております:note18:



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/03/15 | 18:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11932

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。