スタッフブログ

タンドラ Wキャブ オーダー頂きました!!

2014 タンドラ

本日、静岡のS様より タンドラ SR5のダブルキャブのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

ダブルキャブはとても久しぶりです:hand06:


先月末 私たちがバギーの走行会をした日の午後、S様は初めてご来店下さいました:flash02:

ご希望は、見た目のバランスがいいのでダブルキャブ!!

そして車高を落としたいので2WD!!というこだわりがはっきりとされていました:note18:

その日は偶然にも京都の萩様がタンドラでご来店中でしたので

萩様のローダウンをしたタンドラを見せて頂いたのでした:flash02:


その後、現車を探しお見積りをお出ししたところ、お電話でOKのお返事を頂けました!

そして、本日。

東名は相変わらず通行止めで一般道も混雑している中、ご契約の為ご来店下さいました:flash02:

ありがとうございます:note21:

タンドラ 2014
(イメージ)

外装色はホワイトです:hand02:

器用なS様はご自身でいろいろとカスタムされるのがお好きとのことで

タンドラもS様好みに変身していくようです:note18:

構想を練っていくのも楽しいですよね!!

でもまずは現車の到着を楽しみにお待ち下さいませ:flash02:

また現車の画像が届きましたらご報告させて頂きます:hand06:




入庫報告と言えば。。。

昨日、在庫のタンドラ クルーマックス SR5が入庫致しました!!

タンドラ SR5 タンドラ SR5

タンドラ SR5 タンドラ SR5

人気のラディアントレッドに内装はブラック:hand02:

ベンチシートの6人乗りです:note18:

ご興味のある方はお気軽にご連絡下さいませ!!

お好きなようにカスタムが可能です:flash02:

 詳しくはこちらをご覧ください:arwright: 【逆輸入車販売】




昨日から通行止めの東名高速道路は今日も開通しませんでした。



沼津インターにつながる国道1号線はトラックで大渋滞。

車の中でみんな寝ていました。


朝、その国1の近くでご飯を食べたのですが、トラックの運転手さんも自分のトラックを道路に止めたまま

歩いてご飯を買いに来ていました。

そのお兄さんは和歌山から群馬を目指している途中とのこと。

長距離な上にまだ行きの道中というから可哀そうでなりません。

和歌山に戻れるのはいったいいつになってしまうのか。。。


そのお兄さんをコンビニまで車で乗せて行ってあげて

買い物が終わったらトラックまで送り届けました。


高速道路上ではないので、こんなお手伝いができたのですが

高速道路の中で止まっている方たちはもっと大変な思いをされていることと思います。

かなりの非常事態です。

早く東名が開通して欲しいです。

でも開通しても焦らず安全運転で!!




そんな心配とはウラハラに、今日もK君がご来店:flash02:

でも一人じゃないんです!!



とても綺麗な子とご一緒です:heart37:

いよいよK君にも春がやってきたか(笑)



デュウ君もこの顔!! 

甘え上手は親に似たみたいです…(笑)


というわけで、また2人で遊びに来てくださーい:note18:



ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/02/16 | 17:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11768

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。