スタッフブログ

砂浜でバギー体験!!



行ってきました、サンバギー オン ビーチ!!!

昨年のラスベガスでの砂漠のバギーに引き続き、今回は砂浜でバギーに乗ってきました:hand06:


ホテルから3時間半かけて着いたのは、ピスモビーチ:flash02:



手続きを終えるとクルマに乗って波押し寄せる浜まで移動です:note18:


今回はこの砂浜用のタイヤを履いたプローラーというマシーンと。。。



ポラリス!!こちらのライダーは斉藤さん:note21:




ラスベガスの時と違い、ガイドは付かずいきなり自分たちだけで自由に走るというスタイルでした:hand02:

注意事項等の説明の後、いよいよ出発:flash02:

たくやさんを先頭に走り出しました:note18:



海辺からちょっと奥へ入ると…

そこは広大な砂浜ゾーン!!



写真では表現できませんが、深い谷があったり、丘があったり。

そこを自由に走りまくるのです:hand02:


今回はGoProを持っていたので、帰国後にアップします!!

なかなかの映像が撮れていましたよん:note18:

説明するよりも見て頂いた方が早いのです(笑)

たくやさんの熱い走りは必見です!!




そんな訳で、念願の砂浜バギー体験を果たした昨日でした:hand06:

次回はもっとゆっくり乗ってみたいと意欲満々です:note21:

アメリカってやっぱりすごいですね、こんな場所が存在するなんて。

私たちを虜にし、決して飽きさせません:hand02:

動画のアップをお楽しみに!!



ではまた〜。。。



只今の時刻 2月11日 5:41AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/02/11 | 22:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11740

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。