スタッフブログ

トノカバー 付けました!!& GoPro販売

2014 タンドラ

本日、御殿場の海野様のタンドラにハードトノカバーをお付け致しました:flash02:

今まではシャッター式のトノカバーでしたが、予てからハードトノカバーのご注文を頂いていて

コンテナで到着致しましたので、本日付替えです!!


もちろん、乗せる時などの力仕事もお手伝い頂いてしまいました:hand02:

 タンドラ 1794

そんな海野様はマイグローブ持参でした!さすが!!(笑)


今日は、電動ステップも付けました:flash02:

タンドラ 1794 タンドラ 1794


お待ち頂いている間の会話は。。。

やっぱりコレ!!



バギーでございました:note18:


タンドラ 1794

タンドラに、チャージャーに、バギーときたらパーフェクトですね:flash02:




今日は皆様にお知らせがあります!!



この度、小型カメラの Go Proの販売を始めることになりました:flash02:

もちろん正規品です!!


すでに、FR−Sのレースの時や、バギーでの走行などなど今や私達たちには

なくてはならないものとなっているGo Proです:hand02:



アウトドアでもインドアでも、一つあれば楽しい思い出をそのまま保存できちゃいますね!!


ご購入をご検討中の方、ぜひご連絡下さいませ:flash02:




ではまた明日〜:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/02/06 | 19:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11717

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。