スタッフブログ

タンドラ!タンドラ!!タンドラ!!!

逆輸入 トヨタ タンドラ ダブルキャブ


止まらない人気のトヨタ タンドラ:flash02:

昨日、秦野市の小田切様からオーダーを頂きました:balloon97:

ありがとうございました:balloon123:

ドアのタイプは、ダブルキャブです:flash02: オートビジョンでは初です:leaf:
小田切様がご来店されて、タンドラの使い道を尋ねると、ジェットスキーをけん引されるとのこと!

なんと:balloon147: 

私なんて今年初めての乗せて頂いただけなのに、勝手に親近感を沸かせジェットスキーヤー気取りで

ジェット話もたくさん伺いました:hand06:

やはりそこでたどり着いたのがタンドラだそうです:flash02:

しかも絶対ダブルキャブでフロントはベンチシート:balloon37: との必須条件をクリアするものを

探しました:balloon97: もちろんジェットを引っ張るのでトーイングパッケージも必要です。

外装色はスーパーホワイト:flash02: 大きく見えますからね:balloon71:

クルーマックスダブルキャブは全長は全く同じですが、ダブルキャブはセカンドシートの

スペースが若干減っている分、荷台が長くなります:balloon36:

そうなると、ご意見はいろいろですがピックアップトラックとしてのバランスが良く見えます:flash02:

なので小田切様はそこにこだわり絶対ダブルキャブとのことでした。


いや〜いいですね〜マネしん坊の私もタンドラ ダブルキャブが欲しくなりました:note21:

そしてジェットを引っ張っちゃったらかっこいいんだろうな〜:balloon129:

その前に私には先立つものが無いのですが…免許、ジェット…


でも夢は大きく持つべきですよね!!タンドラは本当に夢が膨らむ車です:balloon123:

そんなタンドラに乗ることが夢という方もたくさんいらっしゃると思います。

岐阜のY様。 

奥様のお話では、Y様ご自身ずっとタンドラに乗りたい!というお気持ちがあったようです。

しかしずっとずっと乗りたいと!思っていても『そのままでは先に進めないから』ということで

ご購入を決断されたそうです:flash02:

奥様が背中を押してあげた感じがしました:balloon123:

いいお話です:balloon73:

そのY様、いよいよ明日が納車です:flash02:

最終的な仕上げをし、ETCもバイザーも取り付けは完了しております。

逆輸入車 トヨタ タンドラ

明日の出発時間は午前4時:balloon63:

社長!がんばってくださーぃ:balloon75: え?他人事だなんて思っていませんよ?まさかまさか(笑)

逆輸入車 トヨタ タンドラ


私も明日は銀座へH様のポンティアック ソルスティスの納車です:flash02:

ふ〜:heart37: 銀座楽しみ〜:balloon127: 

ソルスティスとタンドラ


そんな感じで明日もMAXで働きまーす:balloon95:


[ ] 08/09/04 | 18:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1171

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。