スタッフブログ

ジャガー XJロング オーダー頂きました!!

ジャガー XJロング

本日、横浜の横山様よりジャガー XJ L のオーダーを頂きました:flash02:

XJロングのスーパーチャージャーです!!!

ありがとうございます:note18:


この顔つきは本当に見とれてしまいますね。。。

ジャガー XJ L ジャガー XJ L

ジャガー XJ L ジャガー XJ L

ジャガー XJ L ジャガー XJ L

内装の色にもこだわりました:hand02:

とても素敵です:heart37:


2011年のLAオートショー で初めて現車を見て惚れ惚れしたことを思い出しました:flash02:

ジャガー XJ L ジャガー XJ L

ジャガー XJ L ジャガー XJ L

しっかり社長も座ってみたりして:hand06:(笑)

現車を見ているので良いクルマということは間違いなしです:flash02:


横山様のXJ Lは来月日本に到着の予定!!

楽しみですね:note18:


というわけで、横山様のチャージャー MOPAR11は近日入庫となります:flash02:

チャージャー モパー11

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さいませ!!




今日は朝からメルボルンの通関の為、横浜税関へ社長と行ってきました。。。



JAYCO メルボルン

JAYCO メルボルン

只今ちょうど たくやさんのメルボルンもお預かりしていまして、

ドドーンと2台並びました:hand06:

JAYCO メルボルン

なかなかこのサイズの車が2台並ぶことはないですよね:note21:

すごい迫力です!!


デザインだけでなく実用性も注目度も高いメルボルンです:flash02:

ぜひご覧くださいませ:note18:




午後は、三島でシエナにお乗りのS様がご来店下さいました!!

この間の日曜日に富士スピードウェイで開催されたニューイヤーミーティングでは

こちらのBMWで走行されたそうです!!



ちなみに本日もBMWのパーツのお話だったのですが、

やはり気になってしまうのはUTV:hand06:

カワサキ テリックス

見て良し!乗って良し!楽しんで良し!です(笑)




夕方は全国からリアルタイム気象情報が入ってきました:note21:

埼玉の斉藤様。。。
タンドラ シエナ

結構大粒で降っていてビックリ!

ちなみに手前のルイちゃんを、社長はキューピーに見えたって言っていました(笑)


お次に茨城のゆうや君。。。


もっと真っ白でした…:ase01:


ちょうどそんな話をしている頃、沼津は。。。


虹が出ていましたー:**:


しかーし、今日の夜ご来店の予定だった御殿場の芹澤様は。。。
タコマ

タコマがすごいことに〜!!

危険なので本日のご来店は延期と致しました:hand02:


全国で今日は天気が崩れているようですね。

皆さんもくれぐれもお気をつけください!!



ではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/02/04 | 18:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11707

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。