スタッフブログ

多忙につき…

GMC アカディア逆輸入車 トヨタ カムリ ハイブリッド


ブログが書けない日々です:ase01:

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしですか?:balloon63:


あっという間に8月が終わり、9月に突入ー!!

という訳で、袋井市の大石様のGMC アカディアが横浜港にワールドスピリットという船に

乗って無事到着致しましたー:hand06:



今朝早く、社長が港へ行き通関業務を済ませ、そのまま予備検査を受ける為

予備検業者さんへ預けてきました:balloon123:

GMC アカディア

そしてもう一度港へ戻り、今度は初の導入:flash01:トヨタ カムリ ハイブリッド

キャリアカーに積み、沼津へ帰ってきました:balloon151:

逆輸入車 トヨタ カムリ ハイブリッド


朝からせっせと働く社長には申し訳ないなと思いながらもお先にランチをしたのですが、

社長はお昼過ぎに帰ってから数分後、再び横浜へ向かいました:balloon89:

鬼沢様のトヨタ セコイアの予備検査が終わったので引取です:balloon95:

頑張ってます:hand02: オートビジョンのドライバー兼社長さんは。

ドライブ中のお供はもちろん!1242ニッポン放送だとか(笑)

大人はみんな聞いている1242ニッポン放送ー:note18:



さて、今日はトレイルブレイザーを【中古車販売】にアップしました:flash02:

シボレー トレイルブレイザー SS


実は昨日、ちょっと用事があって御前崎の 【FUSION】 さんへ試運転がてら

このトレイルで行ってきました。

東名ではその実力を発揮:hand06: 

加速も素晴らしく、アクセルを強く踏むとGがかかる勢いです。

アクセルを踏んだ時、フォーーー…という吸気音がはっきり聞こえ、

お!吸ってる吸ってる:balloon75: って感じで速さが更に実感できました。

これは、もはやただのSUVではありません!

停止している状態から6秒以内に100Kmに達する程のパワーなのです:bomb:

日本未発売のスーパースポーツ:flash02:

オススメですよ!!


そして、超目玉商品(←なに屋だ!?:balloon145:)の、トヨタ カムリ ハイブリッド:flash02::flash02:

こちらも日本未発売です:hand02:

逆輸入車 トヨタ カムリ ハイブリッド


左ハンドルのトヨタのセダン。 しかもハイブリッドだなんてオシャレじゃありませんか:leaf:

このグレードには設定の無いフォグライトとリアスポイラーを付けたら断然カッコよくなりました:hand02:

ぜひぜひ見に来て下さいねー:balloon75:


しかーし!!今週は予定がギッチリ:balloon131:

金曜日には岐阜のY様のトヨタ タンドラの納車と、

東京のH様のポンティアック ソルスティスの納車なので、

手分けをして行ってきます!


先程、久しぶりにニッサン フロンティアの佐藤様が遊びに来て下さいました:balloon71:

なかなか顔を出してくれないなぁと思っていたのですが、この夏は大いに満喫していたとのこと:**:

フロンティアも大活躍してくれたそうでよかったよかった:note18:


皆さんもこの夏は満喫できましたか〜?:balloon75:


[ ] 08/09/02 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1157

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。