スタッフブログ

2013年12月31日。



本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、

心よりお祈り申し上げます。

また、来年も何卒変わらぬご厚誼の程、宜しくお願い申し上げます。




昨日はお掃除のプロの皆さんにも手伝って頂いて大掃除をしました:flash02:

 

やっぱりプロは技も手際も違うんだな〜と見とれるばかり(笑)

おかげ様で窓もエアコンも綺麗になりました:hand06:


片付かなかったのは、私の机だけ…:ase01:

言い訳を述べるとすれば、

年始早々にやるべきことが多いので忘れないようにそのままの形をキープということで(笑)



ではまた来年。。。:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  


[ ひとりごと。 ] 13/12/31 | 11:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11518

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。