スタッフブログ

タンドラ カスタム 進行中!!

タンドラ

こちらは、三島の矢岸様のタンドラ:flash02:

昨日までに足回りの作業が終わり リフトアップ完了です:hand02:

今日は朝からフィルム施工の作業を致しました:note18:

いよいよ明日お返しとなります!!


午前中は、Y社様よりオーダー頂きましたドアバイザーをスカイラインにお付け致しました:flash02:



日本では設定が無いそうで、アメリカよりインフィニティ EX35のバイザーを取寄せました:hand02:

何だか不思議な感じです:note18:




お次のお客様は御殿場の古川様:flash02:

FJクルーザーの点検を致しました:note21:

FJクルーザー

昨日まで沖縄に旅行に行かれていたという古川様からは

お土産を頂いてしまいました:flash02:



あぐーあんだんすー:note21: って意味はわかりませんが、美味しそうです:heart37:

古川様、ありがとうございました!!




午後は、沼津の多田様のシエナをお預かり致しました:flash02:

シエナ SE シエナ SE

新しい年を迎える前にコーティングのメンテナンスです:hand02:

しかも今日は4人がかりで!!!!

シエナ SE

これですっきり年越しができますね:flash02:




今日はY社様の作業中、お待ち頂いている間に嬉しいお話を聞かせて頂きました。

今日お越し下さった方の身近に私のことを知っているという一人の女性がいらっしゃるというのです:flash02:

それは、もう10年以上も前の旧友でした。

私の名前を憶えていてくれたなんて本当に嬉しすぎます:heart37:

ありがとう!!

人と人はどこでどうつながっているのかなんてわかりませんね:flash02:


つい先日には高校の部活動のOG会に行ってきました:note21:

何年振りだろうと、その当時と同じように大笑いできたことが幸せでした。(←成長してないのかも(笑))


出逢いも再会も大事にしていきたいと心から思った2013年でした。



今日で2013年の仕事納めをされた方も多いと思いますが、

事故や怪我などにはお気をつけて、楽しい連休をお過ごしください:hand02:



ではまた明日〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/27 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11498

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。