スタッフブログ

チャレンジャー オーダー頂きました!!

チャージャー

昨日、静岡の窪田様より ダッジ チャレンジャー R/Tのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


窪田様は、三島でタンドラにお乗りの矢岸様のお友達で ある日お二人で

ご来店下さいました:note18:



最初は高年式の中古車で良い!というお話だったのですが、

ちょっと調べてみると、カスタムされている車輌はそこそこの価格になっていて

それならばちょっと予算を上げたら新車に乗れますね!!ってことで、

急遽、新車を取り寄せることになりました:hand02:

チャレンジャー
(イメージ)

ブラックのRTでシブいです:flash02:


マフラーは変えたいかな〜と、おっしゃる窪田様に 昨日はつっちーさんのチャージャーの

コルサのマフラーを見て、音を確認して頂きました:note18:

チャージャー

チャージャー

ちなみに、つっちーさんは、先日タイヤホイールを変えたばかり:flash02:

アメ車もやっぱりカッコいいですね:hand06:


窪田様のチャレンジャーはまた現地に入庫したらご報告させて頂きます:note18:




ちょうどその頃、御殿場の坂田様のタンドラの作業も開始〜!!

何をしたのかと申しますと。。。

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

オーバーフェンダーを変えました:flash02:

今までは、ペイント無しのポケットスタイルでしたが、

今回は同色にペイントされたOEスタイルにチェーンジ!!

スッキリとした感じになりました:hand06:



そして坂田様の後輩の岡田様もご到着:flash02:

サイオン xB

先日、車高調を付けられたそうで 今はマックス下がっているとのこと!!

すごい〜(笑)





今日は、2日連続でご来店の矢岸様から:note18:

タンドラ

タンドラのデフオイル交換を致しました:hand02:

昨日は、帰ったらご自宅のワンちゃんの匂いチェックが激しかったとか:flash02:



きっと、今日もチェック入りまーす(笑)





今日は、タンドラの到着をお待ち頂いている神奈川の米山様のシルバラードの車検と、

ユーコンにお乗りの前田様のアトレイの車検もありました:flash02:

シルバラード

明日からも3日連続で車検です!!


まさに師走の雰囲気ぷんぷんですね〜:note18:




今日は、先日の忘年会で密着取材をして下さったカメラマンさんから

画像を頂きましたので、【USトヨタミーティング】のフォトギャラリーにアップ致しました:hand06:

やっぱりプロは違いますね:flash02:

もう私が撮った残りの写真はアップしなくてもいいやって思っちゃいます(笑)

ホテルの前のイルミネーションがキラキラ動いているのもステキです:heart37:

ぜひゆっくりご覧下さいませ〜!!




ではまた明日です。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/11 | 19:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11424

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。