スタッフブログ

忘年会 富士スピードウェイ後編。



先日の忘年会の続きです。。。

そうそう!富士スピードウェイで皆さんのタンドラがずらりと並べることができたのは、

たくやさんが早朝から場所取りをして下さったから:flash02:

新型Sクラスと新型タンドラをガムテープでつなげちゃうっていうところがビックリですよ(笑)

しかも、前日にタンドラのホイールも変えてオーバーフェンダーも付けたばかりでした:hand06:





さぁ、決勝が始まります!!

グリッドガールに選ばれたのは、K君:heart37:



お着替えも完了して、みんなでグリッドへGO:hand02:



めぐみさんと並ぶと一気にみんなのカメラが集中!!(笑)





ちなみに、一緒にいらっしゃる方々もかなりの有名人でいらっしゃいます:note18:

くまもんさんは名古屋を中心にテレビやラジオに多数出演中の黒岩唯一さんです:flash02:

モータースポーツの活動もされていて、先日のレジェンドカップにも出られていたんですよ!!

マリオさんも人気者でした:hand06:




さぁ、そろそろフォーメーションラップのスタートの時。

みんなグリッドから離れます。







レース観戦が初めてという方も多く、なかなかおもしろい企画でした:hand06:







ちなみに、普段はグリッドまでなんてとても入れるものではありません:!!!:

今回はオートビジョン御一行様は超特別扱いでした:hand06:











みんなが見守る中、スタートー!!!

あまりにも夢中に見ていて写真が無いのですが、

8周のうちの後半はものすごくいいタイムが出ていました:hand02:

この倍くらい走ってもらいたかったなぁと思うのでした。。。

そして、無事 フィニッシュー:flash02:



めぐみさん、お疲れ様でした!!

結構エキサイティングなレースだったので初めてのレース観戦だった方々からも、満足の声が:hand02:

レースって本当にドキドキでワクワクでハラハラで楽しいですよね:note18:

めぐみさんの車載カメラの映像は、昨日メカニックブログでアップされていますので

ぜひチェックしてみて下さいませ:flash02:



この後、富士スピードウェイを後にして山中湖へ移動です〜:note21:

タンドラ


と、言っても高野君がしっかり写真を撮ってアップしてくれてあるので

私はダイジェスト的にしか書けませんが。。。


続きはまた次回〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/10 | 20:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11421

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。