スタッフブログ

シルバー タンドラ♪

2014 タンドラ

本日、ロサンゼルスに 神奈川の米山様のタンドラが入庫致しました!!

米山様ご指定通りの1台が完成です:flash02:



こだわり その1。 トーイングミラーもバッチリです:hand02:

2014 タンドラ


こだわり その2。 シルバースカイメタリックでお手入れラクチン:hand02:

2014 タンドラ 2014 タンドラ


こだわり その3。 ベンチシートで広々です:hand02:

2014 タンドラ 2014 タンドラ 2014 タンドラ


すでに、タイヤホイールはオーダー済みで、パワーステップも付ける予定です:flash02:

米山様もこの画像を見たら、早く来て欲しい!!と待ち遠しいご様子でした:note18:

もう少しです! 楽しみにお待ち下さいませ:hand06:




今日は東京の目黒様のタンドラのオイル交換&点検を致しました:flash02:



お待ち頂いている間に、目黒様はテーブルにあったフクロウの置物が気になってしまったご様子。。。

いつもいろいろと大人買いして下さる目黒様ですが、

今回のフクロウは忘年会の景品にリストアップされていまして、ゴメンナサイ:ase01:



今日のところはチャッカマンなどの雑貨をGETして頂きました:note18:

また今度おもしろいものを用意しておきます:flash02:


目黒様からは、疲れた社長にユンケル5本セットを頂いてしまいました!!



いつもありがとうございます:flash02:

これで師走を乗り切ります:hand02:




明日は2台の通関です:note18:

海野様&萩様のタンドラです:hand06:





忘年会まであと4日!!

今年は余興があるようで、シングルスの勇士がダンスで楽しませてくれる予定です:flash02:

今年は50名、32台のクルマが整列します:note18:

楽しみです!!




ではまた明日〜 :note17:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/03 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11390

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。