スタッフブログ

USトヨタ から アメ車まで〜♪

タンドラ 1794

今日はいろいろなクルマが入れ替わりで目まぐるしく動いた1日でした:flash02:

そんな中での 朝一番の作業は。。。



富士の大貫様のタンドラからスタート!!

オーバーフェンダーの取付を致しました:hand02:

タンドラ パーツ タンドラ パーツ

ブッシュワーカーのポケットスタイルを同色に塗装:note18:

ボリュームが増した感がありますね!!

タンドラ パーツ

タンドラ パーツ

かっこよくリフレッシュできてご満悦な大貫様でした:heart37:




お次にご来店下さったのは、浜松のN様:flash02:

シエナのオイル交換です:hand02:

今日はお子様たちは習い事などでお父さんはお一人様でした:note21:

シエナ

フェイスブックをやられているN様は携帯と格闘中!!

こちらへお越し下さったこともアップして下さっていました:flash02:




浜松から海の様子を眺めながら港をはしごして沼津へ向かって下さったN様ですが、

途中で静岡空港へ寄り道して港めぐりをされたそう!!

今日はその空の港のお土産を持って来て下さいました:flash02:



ボトルもかわいい花の舞の炭酸入り日本酒です:heart37:

これは絶対ぐいぐい いけちゃいます:hand02:

N様、ありがとうございました!!




お次は、三島の窪田様ファミリーがご来店です:note18:

昨日に引き続き 今日も電車で:hand02:

お子様にとっては電車って嬉しいんですよね!!

二人ともいい笑顔を見せてくれました:hand06:





良い子にしてないとサンタさんが来てくれないってパパに言われて

最近はめっきり良い子にしてるんですって(笑)

かわいすぎる〜:heart37:

シエナ

クリスマスにはシエナに乗ったサンタさんが来てくれますように。。。:flash02:




お次は、愛知のO様がタンドラ 1794の初回点検の為ご来店です:note18:

タンドラ 1794 タンドラ 1794

実は初めてのご来店だったのですが、一緒にお越し下さったお父様は

いろいろチェックして下さって、狭い店内を隅々まで堪能して下さいました(笑)





今日は、だいぶ寒くなってきたのでストーブもつけてみたり:note18:

ようやく出番がやってきました:hand06:




ビートルに乗られたお母様はとってもお似合いでした:heart37:



すると、O様もお父様も お母様にぐいぐいと進める進める:note21:

赤タンドラも、ミニから乗り換えちゃえばいいじゃん!と、

男性お二人は敏腕営業マンにしか見えませんでした(笑)



今日は、新型タンドラ用のナビについての説明も:note18:



携帯でも地図が見られる時代ですが、ナビもあったら便利ですよね〜:flash02:


すると、たくやさんのメルボルンが入ってきました!!

ジェイコ メルボルン

これにはみんな、『どデカイ!!』 との感動の声が:flash02:


今日のオートビジョン訪問 いかがでしたでしょうか?



楽しんで頂けましたでしょうか(笑)

ぜひまたお時間のある時には、ゆっくり遊びにいらして下さい:flash02::flash02:


O様からは、社長の体をお気遣い頂いて。。。



モーラステープを頂いてしまいました!!!

お土産 何がいいかな〜と悩んで下さっただけでも嬉しいのですが、

これはまさに社長の肩&腰のお供です:hand02:

O様、お父様、お母様、ありがとうございました!!




こちらは、御殿場の坂田様のタンドラ:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

アーンド、富士の岡田様のxB:flash02:

サイオン XB

2台でご来店下さいました:hand02:

坂田様は、来週の忘年会の相談でした:note18:



噂によると、シングルスの男性ばかりでパフュームをやっちゃうみたいです!!

坂田様の長身の衣装が探せるかどうかが心配(笑)

何がどんなことになるかは、当日をお楽しみに〜:flash02:



ではまた明日〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/11/30 | 20:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11377

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。