スタッフブログ

タンドラ ロングベッドで♪

タンドラ ロングベッド

今日は千葉の小湊様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

今日の作業はクーラントの交換です:hand02:


ちょうど納車から2年が経つのですが、距離はまだまだ6000マイルちょっとだそう!!

おクルマはもちろんピッカピカで雨の日には乗らないという徹底ぶりで

奥様は、箱入り息子なんですぅ:heart37: と、おっしゃっていました:hand06:

タンドラ ロングベッド

タンドラ ロングベッド

可愛がってもらって幸せなタンドラです:flash02:


小湊様からはお土産に落花生セットを頂いてしまいました:note18:



千葉はやっぱり落花生ですね:hand02:

ところで、紙袋に描かれていたお花の名前とそれぞれ形の違う地図みたいなコレは何でしょう??



今度教えてくださーい:note21:

小湊様、ありがとうございました!!




ちょうど小湊様のご来店に、シエナの多田様もご来店下さいました:flash02:



今年の忘年会は男性の割合が多く、”男祭り” です ということをお伝え致しました:hand02:

ならば… 多田様は ふんどし を持参されるとか、されないとか(笑)




シエナというと。。。

シエナ

朝一番で三島の窪田様のシエナを車検の為、お預かり致しました:flash02:


帰り道は、お子様と二人でぶらり電車の旅です:note18:



最寄りの大岡駅までは徒歩2分です!!

天気も良くて、お子様も喜んでくれたかな?

ホームでの可愛い写真をお裾分け頂きました:flash02:



大岡駅独り占めです:hand02:(笑)




夕方には、車検でお預かりしていたT社様のスイフトを引き取りに小野ちゃんがご来店:flash02:



K君が最近仕事が忙しい!と言っていたのも どうやら本当のようで。。。

K君もやる時はピシっとやるんです:hand02:




こちらは、2台目のメルボルン!!

ジェイコ メルボルン 29Dジェイコ メルボルン 29Dジェイコ メルボルン 29D

オーダーを入れていたものが完成したようです:hand06:

見れば見るほど、すごい世界が味わえます:flash02:

ぜひ!!




明日、明後日は、『2014 タンドラ フェア』 です!!


2014年 タンドラ 4台と、2013年 タンドラ 1台 と、

USED 2010年 タンドラ と、USED クエスト が対象車輌で、

明日、または明後日に、ご来店でもお電話でも ご成約頂いた方には なんと!!

18インチ ブリザックを4本 または、ロサンゼルス往復航空券 をプレゼント:flash02:

詳しくはこちらをご覧くださいませ!!

【タンドラ フェアのお知らせ♪】


ぜひこの機会をお見逃しなく:hand02:




ではまた明日です:flash02:





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/11/29 | 18:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11365

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。