スタッフブログ

2014年 タンドラ 1794納車です☆

タンドラ 1794

本日、たくやさん&めぐみさんに 2014年 タンドラ 1794エディションを

納車させて頂きました:flash02:

 【ロスで現車とのご対面のお話はコチラ!!】



今日は沼津まで引取りに来て下さるとのことで、昨日のうちに登録を済ませお待ちしていると。。。



新型のSクラスでご登場のお二人:flash02:

超〜お似合いでした:hand02:


ベンツのスゴさも語りたいところですが、今日はタンドラの納車!!

まずはタンドラのエピソードから:note18:


タンドラのご注文を頂くまでの道のりは… 一瞬でした(笑)

FR−Sのレースの時に富士スピードウェイでちょこっと乗って頂いた瞬間に気に入って下さり

即オーダーを頂きました:flash02:

それまではベンツのGLに荷物を満載にして乗られているお姿をサーキットで見かけておりましたが

GLからタンドラにお乗換えということですので、今後のタンドラの活躍に期待です:hand06:

2014 タンドラ 1794

それにしてもタンドラもとってもお似合いです:heart37:

爽やかです:flash02:


使い方の説明は、めぐみさんもしっかりと聞いて下さいました:note21:

2014 タンドラ 1794

めぐみさんも きっとスイスイと乗りこなしてしまうんだろうな〜:flash02:

やはり女性×ピックアップは最高です:heart37:

2014 タンドラ 1794


とはいえ、形はトラックですが1794は内装も凝っていますし、ヘッドライトの下のLEDも

セレブ感が出ています:flash02:



明るくて見えませんが、夜はとても綺麗に光りますよ:hand02:



そんなこんなで、今日から たくやさん&めぐみさんのカーラインナップの仲間入りを

無事果たしたタンドラでした:flash02:

2014 タンドラ 1794

ちなみに、もう一台のベンツも新しいベンツに最近変えられたそうで

この1ヶ月で数台のお車の入替えをされたそうです。

まるで衣替えのように。。。(笑)


まだ先日のアメリカの話が最後まで書けていなかったのでご報告ができていませんでしたが

メルボルンも無事にお渡しできました:flash02:

今日のタンドラで衣替えは一段落でしょうか:note18:

タンドラとメルボルンとベンツと。。。

ぜひ上手に使い分けて乗って頂けたらと思います:hand02:



余談ですが…

Sクラスのリアシートは飛行機のファーストクラス並み!!(←乗ったことはありませんが:ase01:



ちょこっと座らせて頂きましたが、オットマンは電動で出るし、足元はもちろん広いし:flash02:

またその説明をして下さる たくやさんがヤナセさんのセールスマンにも見えました(笑)


こんなに快適空間ですもの、お子様もぐっすり:leaf:



でもタンドラも気に入ってくれたら嬉しいな:note18:




数ヶ月前に86&FR−Sのレースを通じて たくやさんと再会ができ、

社長は本当に嬉しかったと思います。

この出逢いを大切に、これからも走り続けて行こうと思います。

たくやさん、めぐみさん ありがとうございました!!





今日の夜から、高野君はロサンゼルスへ旅立ちます:note21:

LAオートショーの最新情報は、メカニックブログ&フェイスブックをチェックして下さいませ:hand02:



ではまた〜!!





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/11/21 | 18:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11290

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。